Vtuber 星乃べあ

星乃べあ 中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 星乃べあさんについて調べていこうと思います。

彼女偶然見かけたら可愛いかったので書いています(笑)

今回気になったのは

Vtuber 星乃べあさんの中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィールも公開!

興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 星乃べあ プロフィール公開!

名前:星乃べあ(ほしのべあ)

愛称:べあちん、べあたそ

系列:くま好きギャル系Vtuber

生年月日:12月5日

年齢:不明

性別:女性

身長:160cm

出身:日本のどこか

好きなもの:たらこスパゲティー、カフェラテ

苦手なもの:ホラーと辛いもの

プロフィールはこんな感じです。クマピンを髪に着けていますがリアルでもクマのぬいぐるみとか好きなのかもしれないです。リアル熊だったら『え?!』ってなってしまいますが(笑)

叶えたい夢が『脱金欠』と言っていたのでリスナーさんは是非可愛い彼女の推しになって応援していくしかないですね♪

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 星乃べあ 中の人(前世)は誰?

Vtuber 星乃べあさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

彼女のYouTubeの動画とかも気になって調べてみましたが

さすがは自称、クマ好きギャル系Vtuberのイメージで喋っていましたね。愛の告白は照れた彼女の一面が見れるので時間があったら上の動画で見てみて下さいね♪

そして彼女の声を聴いておきながら残念なのですが

Vtuber 星乃べあさんの中の人(前世)は公開されておりません

最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているので今後も公開されることは無いと思います。

たまにTwitter上で顔から下を載せていたり事故った動画とかもあったりしますが、それで見れたらラッキー程度ではないでしょうか?

気になるリスナーさんも残念だと思いますが、可愛い彼女の配信を見て楽しんでいくしかないですね♪

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

Vtuber 星乃べあ 得意な事とは?

Vtuber 星乃べあさんの得意な事とは?が気になりますよね?

上のTwitterで見ると最近の彼女は料理にハマっているそうですが何が得意なのか?ちょっと気になったりしてます(笑)

ただVtuberとして気になったのは

彼女の歌を聴いてノリノリでテンション上がるなと思って歌枠が得意だろうと思ったのですが

Vtuber 星乃べあさんの得意な事はゲーム実況、歌枠、雑談の全てこなしている

彼女の一問一答で言っていたFPSのAPEXを配信していることもありますが私は歌枠配信が好きです♪なので上の動画を是非見てみて下さいね♪

ただリスナーさんは色々な彼女を見れて楽しんでいければ全然問題ないので今後の配信も気にかけてドイツ旅行に行きたい夢を持っている彼女を応援していきましょう♪

まとめ

Vtuber 星乃べあさんはクマ好きギャル系Vtuberだった

中の人(前世)は公開されていないがYouTubeの一問一答では照れた彼女の声は聴ける

得意なことはゲーム実況、歌枠、雑談の全般的だと思うが歌枠にも注目して欲しい

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 星乃べあ

error: Content is protected !!