Vtuber 星奈きら

星奈きら 中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィール公開!

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 星奈きらさんについて書いていこうと思います。

今回彼女のことで気になったのは

Vtuber 星奈きらさんの中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィール公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 星奈きら プロフィール

名前:星奈きら(ほしな きら)

生年月日:2月2日

年齢:不明

身長:不明

性別:女性

好きなこと:ゲーム(脳筋)、アニメ、美容、食べること

彼女のプロフィールはこんな感じです。2023年7月15日に初配信をするので正直言うと詳細は分かっていないんですよね。分かり次第更新していこうと思います。

彼女のイラストを見ると猫耳が着いているので動物系から誕生した様子もありますね。ただ雰囲気的に魔女から誕生したと言われても何も違和感がないのが魅力的かもしれません(笑)

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 星奈きら 中の人(前世)は誰?

Vtuber 星奈きらさんの中の人(前世)は誰なのか?気になりますよね?

彼女のYouTubeで配信していたショート動画で声を聴くと可愛い声をしていました。

しかしながらここまで書いていて残念なのが

Vtuber 星奈きらさんの中の人(前世)は公開されておりません

最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているので今後も公開されることはないと思われます。

https://www.youtube.com/shorts/w3Dq5Nwmbt4

中の人(前世)はリスナーさんが一番気になるところだと思いますが、彼女がもっと好きになるショート動画を載せているので是非見て、心を潤して下さい(笑)

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

Vtuber 星奈きら 得意な事とは?

Vtuber 星奈きらさんの得意な事とは?が気になりますよね?

ちょっと話変わりますが上の彼女のTwitterを見るとメイドになっているのですが、そもそも猫耳どこいった?!って違和感が先に生まれました(笑) プロフィールで書いた猫耳はもしかしたら違うかもしれませんね♪

そして本題に戻ります。彼女のlit.linkで見る限りでは

Vtuber 星奈きらさんの得意な事はゲームではないかと思います

ゲーム(脳筋)って書いてありましたが、実際にはFPS、RPG、ホラーなどをメインで配信予定なので全般的に得意といった意味でとらえても問題ないですかね?♪

雑談や歌枠は時間に余裕があったら配信されるかもしれませんね。リスナーさんは気軽に待ちながら彼女を応援していきましょう♪

まとめ

Vtuber 星奈きらさんは動物系ではなく人間界から誕生した、お姉さま系だと思う

中の人(前世)は公開されていないがYouTubeのショート動画では可愛い声が聴ける

得意な事はゲーム実況配信がメインになると思うが雑談、歌枠も今後配信して欲しい

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 星奈きら

error: Content is protected !!