Vtuber べるえぽっく

べるえぽっく 中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber べるえぽっくさんについて調べていこうと思います。

今回気になったのは

Vtuber べるえぽっくさんの中の人(前世)が誰なのか?得意な事とは?

興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber べるえぽっく プロフィール

名前:べるえぽっく

愛称:べるちゃん、べる様

系列:墓守眠らせVtuber

生年月日:6月18日

年齢:19歳(19世紀当時)

性別:女性

身長:160cm

出身:月明かりの墓地

好きなもの:ケーキとアイス

苦手なもの:怖いもの

プロフィールはこんな感じです。19世紀で19歳って現在100歳以上の年齢になっているって設定ですかね。墓守Vtuberとは正直、他に居ない属性だと思うのですが祭祀承継者みたいな感じなのか?不思議でいっぱいな彼女です♪

ちょっと深く考え過ぎました(笑) 

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber べるえぽっく 中の人(前世)は誰?

Vtuber べるえぽっくさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

彼女って2年越しの念願Vtuberさんと言っていたので古参になるんですよね。一問一答では可愛い声で雰囲気も良くて、墓守を眠らせるイメージにピッタリだと思いました。

ただ残念なのがリスナーさんも気になっているのは分かっているのですが

Vtuber べるえぽっくさんの中の人(前世)は公開されておりません

何故だ?!と思うかもしれませんが最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているのでプライバシーの関係で公開されることは少ないんですよね。

たまに自分から顔から下をTwitter上で公開したりするのは見かけますが、彼女は墓守を眠らせるVtuberさんなので今後も公開されることはないと思います。

残念ですが、今後配信していく彼女の声を聴きながら昇天する気持ちで我慢するしかないですね(笑)

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

Vtuber べるえぽっく 得意な事とは?

Vtuber べるえぽっくさんの得意な事とは?が気になりますよね?

彼女って2023年6月に2年越しでVtuberとして初配信してから、現在だとそこまで日が経っていないんですよね。

私は彼女のイラストと声が可愛いのが気に入って書いているのですが現在でいくと

Vtuberべるえぽっくさんは雑談がメインになるのではないかと思います。

毎週金曜日は定期で飲酒枠配信をするとTwitter上で言っていますのでリスナーさんも是非参加しては如何でしょうか?酔った彼女が見られるチャンスですよ(笑)

ゲーム実況と歌枠も今後ですが彼女が落ち着いてきたら配信していく可能性もありますので気にかけて頂けたらと思います。

まとめ

Vtuber べるえぽっくさんは墓守を眠らせる祭祀承継者の設定みたいです

中の人(前世)は公開されていないがYouTube配信で可愛い声を聴いて我慢です

得意な事は毎週金曜日に飲酒枠を出しているので雑談メインになると思います

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, べるえぽっく

error: Content is protected !!