Vtuber 結紗うつり

結紗うつり 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 結紗うつりさんについて調べていこうと思いますが

可愛いVtuberさんを見つけたのは内緒でお願いします(笑)

今回彼女のことで気になったのは

Vtuber 結紗うつりさんの中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 結紗うつり プロフィール

https://twitter.com/UtsuriY/status/1683605432160653313

名前:結紗うつり(ゆさ うつり)

生年月日:11月14日

年齢:不明

身長:不明

属性:元堕天使の女の子

好きなもの:梅味のお菓子、メロンパン、お寿司

苦手なもの:不明

彼女のプロフィールはこんな感じです。

名前が実は読めないリスナーさんが多いみたいで「ゆうさ うつり」さんって呼ぶ人も居たとか?

結納(ゆいのう)とか言葉もあるので分からなくもないです。彼女曰く、名前は当て字で適当に決めたとか?(笑)

生年月日は11月14日ですが、これも「良い石の日」ということで覚えていてくれたらということです。

キャラの由来とは全く関係がない!と記事書きながら逆にインパクトがあって良かったです♪

あと好きな食べ物は梅味のお菓子ということですが梅干しは苦手みたいですね。梅の風味があるのが好きとなると

「すっぱむっちょ」とかが好きなのかもしれないですが彼女は食わず嫌いな可能性もあります♪

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 結紗うつり 中の人(前世)は誰?

Vtuber 結紗うつりさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女が公開している動画を見て声を聴いてみました。

トーン的に落ち着いた雰囲気があるのですが、先程プロフィールで書きましたが実は天然な感じが印象強いというのが本音ですかね♪

初めての歌枠も配信であったのですが聴いてみると、すごく上手でリスナーさんのコメントも盛り上がっていました。

あと彼女が、なにげに笑ったりするところもポイントが高くて好印象だというイメージがあります。

しかしながら、ここまで書いておきながら残念なことに

Vtuber 結紗うつりさんの中の人(前世)は公開されておりません

最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっていて、プライバシーの関係で今後も公開されることはないと思われます。

ただ、最近Vtuberさんの一部になりますがTwitterとかで自発的に顔から下を載せている方も居ますのでワンチャンあるかも?分からないですけどね♪

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 結紗うつり 得意な事は?

Vtuber 結紗うつりさんの得意な事は?が気になりますよね?

彼女の初配信で公開されていた内容でいくとFPS系のAPEXとかが好きな感じがしたのでゲーム実況が得意なのかな?と思ったのですが

他にも雑談や歌枠も配信している様子もありましたので総合的にみて

Vtuber 結紗うつりさんはゲーム実況、雑談、歌枠全般的に得意だと思います

Vtuberさんによっては最初から雑談だけで配信しているのもあったり、最近だとASMRやIRIAMとか何かに特化したのも目立っている様子もあります。

あと最近ちょっと気になったのは話題のアニメを見た感想とかマシュマロの内容を公開して雑談するのも私的にはナイスセンスだと思いながら見させて頂いてます。

最終的には他のVtuberさんと違った配信をしていってリスナーさんからファンを増やしていくというのは正直大変ですが頑張っていって欲しいですね。

まとめ

Vtuber 結紗うつりさんの名前は当て字で生年月日は「良い石の日」と覚えること

中の人(前世)は公開されていないが初配信や歌枠で落ち着いた可愛い声が聴ける

得意なことはゲーム実況、雑談、歌枠の全般だと思うが特化した配信があるかも

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 結紗うつり

error: Content is protected !!