しぐまりう

しぐまりう 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

https://makabemai.com/2023/07/31/%e3%81%97%e3%81%90%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%86-%e4%b8%ad%e3%81%ae%e4%ba%ba%e5%89%8d%e4%b8%96%e3%81%af%e8%aa%b0%ef%bc%9f%e5%be%97%e6%84%8f%e3%81%aa%e4%ba%8b%e3%81%af%ef%bc%9f%e3%83%97%e3%83%ad/

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuber しぐまりうさんについて調べていこうと思います。

なんか彼女元メイドさんみたいですが『おかえりなさいませ♪ご主人様❤』とか喜ばせてくれるメイドさんなのか?気になってしまいます♪

その彼女のことで気になったのは

Vtuber しぐまりうさんの中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber しぐまりう プロフィール

名前:しぐまりう

生年月日:4月9日

年齢:18歳以上

身長:160cm(ヒール込)

好きなもの:チョコミントアイス、ポテト、ゲーム、アニメ

苦手なもの:不明

彼女のプロフィールはこんな感じです。

2023年9月中頃にYouTubeで初配信をする予定みたいですが、彼女のtwitchでは毎日23時頃に配信をしているそうです。

twitchでもYouTubeでも配信するって大変そうだと思うのですが楽しんでいる彼女を見たリスナーさんは、もっと嬉しいのかもしれないですね♪

ちなみに彼女のママになっている方は

https://twitter.com/puputizy/status/1684884899583643648

イラストレーターさんの「いぬやよ」さんです♪ ケモミミ大好きな彼女のイラストは可愛いキャラが多いので気になったら併せて見てみて下さいね。

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber しぐまりう 中の人(前世)は誰?

Vtuber しぐまりうさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女が声出ししている動画を見てみました。

YouTubeでの初声出しということで緊張していたそうですが、やっぱり元メイドさんとしてスキルを身に着けたのか清楚なイメージがある話し方だなと思いました。

彼女のtwitchだと普段の彼女の喋り方になっていてリスナーさんも喜んでいる動画とかあったので気になった方は是非見てみて下さいね♪

そしてここまで書いておきながら残念なのですが

Vtuber しぐまりうさんの中の人(前世)は公開されておりません

すごく残念なのですが最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているのでプライバシーの関係で公開されることは少ないですね。

元メイドさんということで周りが元気が出そうな話し方でリスナーさんを喜ばせてくれる彼女の声を聴いて我慢するしかないですね。

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber しぐまりう 得意な事は?

Vtuber しぐまりうさんの得意な事とは?が気になりますよね?

元メイドさんなので接客が得意ですって終わらせたら白い目で見られそうですね(笑)

彼女はtwitch等では雑談をメインで配信している様子もありましたが実は

Vtuber しぐまりうさんの得意な事はゲームを作ること(ゲームオタク)

元メイドさんでゲームクリエイターって今さらながら兼業Vtuberさんなのかな?と勝手に思ったりしてます♪

そう考えるとtwitchで好きな雑談を公開してゲームクリエイターとして活動して今回はYouTubeでもデビューするとなったら今がすごく楽しい時期なのかもしれないですね♪

ちなみに彼女は最近だと歌ってみた動画も配信してました。ノリノリで歌っている彼女だったのでYouTubeではゲーム実況、雑談、歌枠とオールマイティで攻めていくのではないでしょうか?今後が楽しみですね♪

まとめ

Vtuber しぐまりうさんは元メイドで2023年9月中頃にYouTubeで初配信予定

中の人は公開されていなくて残念だが彼女のtwitchで明るくて可愛い声が聴ける

得意なことはゲームクリエイターだが雑談、歌枠も配信出来るVtuberさんだった

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-しぐまりう

error: Content is protected !!