Vtuber 幽宵ねじゅ

幽宵ねじゅ 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

幽宵ねじゅ 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuber 幽宵ねじゅさんについて調べていこうと思います。

名前の雰囲気からしたら、色っぽいイメージがありそうな感じがしますが(笑)

その彼女のことで気になったのは

Vtuber 幽宵ねじゅ 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 幽宵ねじゅ プロフィール

https://twitter.com/yuseu_neju/status/1688466936987041793

名前:幽宵ねじゅ(ゆうせう ねじゅ)

生年月日:1月17日

年齢:永遠の17歳

種族:堕天使

身長:167cm (ヒール込みで175cm)

性別:女性

好きなもの:歌、料理、星を眺めること

苦手なもの:特になし

彼女のプロフィールはこんな感じです。

年齢が永遠の17歳となっておりますが種族が堕天使となっていて実際は200歳になっているそうですが?人間界だったら2世紀は生きているんだなと思ったら凄いなと思いました。

あと「宵」という読み方が難しかったですね。普通に「よい」とか読んでしまったのですが音読みで「せう」と読むそうです。楽しい祭りごとで宵を「せう」と読むそうですが?実際にはどうなんでしょうかね?

あとサムネにも載せているのですが彼女のママになっている人は梅花まい様です。

すごく柔らかいタッチで人気が出ているイラストレーターさんなので気になった上のリンクから入って見て下さいね♪

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 幽宵ねじゅ 中の人(前世)は誰?

https://twitter.com/yuseu_neju/status/1674349490587967488

Vtuber 幽宵ねじゅさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女が声出ししている動画を見てみました。

すごく可愛い声をしていて何回も聴いてしまいました♪

やっぱりVtuberさんってボイストレーニングで練習しているのか?もしかしたら彼女は元々歌手を目指していた可能性もあるくらい歌が上手でした。

実際に彼女が歌が上手い理由を調べてみると驚きだったのですが

Vtuber 幽宵ねじゅさんの中の人(前世)は公開されていないが実は地下アイドルだった

なんとなく、そうではないのかな?と思ったのですが地下アイドルだったら歌が上手なのも納得出来ます。それぐらい場数をこなしているので。

中の人(前世)に関しては個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているのでプライバシーの関係上、今後も公開される可能性は少ないと思います。

たまに顔から下をXでポストしているVtuberさんも居ますが彼女はどうなんでしょうかね?とりあえず現状は配信している可愛い声を聴いて我慢するしかないですね♪

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 幽宵ねじゅ 得意な事は?

https://twitter.com/yuseu_neju/status/1688786619481124864

Vtuber 幽宵ねじゅさんの得意な事は?が気になりますよね?

先程も色々書いてしまったので答えはなんとなく分かっているリスナーさんも多いかと思います♪実際に最近の彼女の動画を見てみても

髏々宮 カルタさんの「Sweets Parade」を歌ってみた動画も最近配信していて視聴数も増えている状況です。

ここまで書いていて彼女は雑談が得意です!とか書いたら怒られそうなので(笑)

Vtuber 幽宵ねじゅさんの得意な事は、歌でリスナーさんを楽しませる

最近はASMRやIRIAMとか様々な配信方法があるのですが、彼女は歌った動画を配信した方がいいかもしれないです。

何故かというとキャラのイラストも可愛いですし、声も可愛いからです♪ただ私的には、たまには雑談とかもしてくれたらリスナーさんも嬉しいかなって気持ちになりますが(笑)

まあ、彼女の都合もあると思うので無理はさせれないのですが今後の彼女が配信する動画をチェックしながら応援していこうと思います♪

まとめ

Vtuber 幽宵ねじゅさんは堕天使で好きなものが歌、料理、星を眺めること

中の人(前世)は公開されていないが実は地下アイドルだった

得意な事は地下アイドルを経験した歌うことで拘っている可愛いVtuber

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 幽宵ねじゅ

error: Content is protected !!