Vtuber 狼牙せら

狼牙せら 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

https://makabemai.com/2023/08/10/%e7%8b%bc%e7%89%99%e3%81%9b%e3%82%89-%e4%b8%ad%e3%81%ae%e4%ba%ba%e5%89%8d%e4%b8%96%e3%81%af%e8%aa%b0%ef%bc%9f%e5%be%97%e6%84%8f%e3%81%aa%e4%ba%8b%e3%81%af%ef%bc%9f%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95/

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuber 狼牙せらさんについて調べていこうと思います。

彼女のことで気になったことは

Vtuber 狼牙せら 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 狼牙せら プロフィール

名前:狼牙せら(うるが せら)

生年月日:8月26日

属性:シベリアンハスキーxシスター

性別:女性

好きなもの:オムライス、肉、カルピス

嫌いなもの:構ってくれないこと

彼女のプロフィールはこんな感じです。

初配信をしたのが2023年5月と思ったら、YouTubeのチャンネル登録数が8,000人だった本来のアカウントが飛ばされてしまったとか?本人は相当ショックだったそうですが再度新しいアカウントを立ち上げるのは逆に凄いと思います。

YouTubeのアカウントが飛ばされるってことは、どういう内容だったのか少し気になってしまいますね。最近はちょっとしたセンシティブ情報が厳しくなっていてAIも学習能力が高くなっているのでゲーム実況配信は注意が必要です。

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 狼牙せら 中の人(前世)は誰?

Vtuber 狼牙せらさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

その前に彼女のイラスト凄く可愛いですよね?誰が描いているんだろうと調べてみたら干しガラス様でした。他にも可愛いイラストを描いているので気になったらリンク貼ってますので見てみて下さいね♪

少し話が逸れてしまいましたが実際に動画で彼女が声出ししているのを聴いてみたのですが、すごく可愛い声をしていてYouTubeの登録者数も多かったのも納得が出来ました。

ただ、可愛い声をしていて残念なのですが

Vtuber 狼牙せらさんの中の人(前世)は一応公開されておりません

実は彼女の配信で、たまに本人が出ているそうなのですが見つけきれなかったです(笑)

最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているのでプライバシーの関係で多分ですが顔から下が分かる程度だと思います。

プラモデルを作っている彼女の動画配信があったのですが、それが実写が映っていたので、これかな?と思いながらですが、やっぱり可愛い声をしてました(笑)

私が単純に見つけきれていないのかもしれませんが、リスナーさんも現状では可愛い声を聴いて我慢するしかないですね。

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 狼牙せら 得意な事は?

Vtuber 狼牙せらさんの得意な事とは?が気になりますよね?

先程書いたのですがプラモデルを作る動画や「ONLY UP」の初見ゲーム実況とかもあったのですが実は彼女は話題になっている動画を作っていたんですよね。

Vtuber 狼牙せら 動画配信①

Vtuber 狼牙せら 動画配信②

Vtuber 狼牙せら 動画配信③

Vtuber 狼牙せらさんの得意な事は話題のASMR配信者だった

実際にASMRに関しては人が聴覚や視覚への刺激によって感じることで、心地良かったり、脳がゾワゾワする反応と感覚が出るヒーリング効果があるんですよね。

ただこれを配信するには高性能マイクである「KU100」を推奨としているそうですが彼女も使用してそうですよね♪

ちょっとプライベートとかでイライラしたり精神的に疲れている時はASMRの配信を聴いてみて下さい。背筋がゾクゾクしてリラックス出来ますよ♪

もちろん彼女のASMR配信を見ないと、嫌いなものに書いてあった「構ってくれない」に該当して怒られちゃうかもしれませんよ(笑)

まとめ

Vtuber 狼牙せらさんは3回目の初配信でメインアカウントは飛ばされてしまった

中の人(前世)は一応公開されていないがXとYouTube動画で一部実写が出ている

得意な事はASMRでリスナーさんをリラックスさせる動画を定期的に配信している

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 狼牙せら

error: Content is protected !!