Vtuber 星宮桜

星宮桜 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

https://makabemai.com/2023/08/11/%e6%98%9f%e5%ae%ae%e6%a1%9c-%e4%b8%ad%e3%81%ae%e4%ba%ba%e5%89%8d%e4%b8%96%e3%81%af%e8%aa%b0%ef%bc%9f%e5%be%97%e6%84%8f%e3%81%aa%e4%ba%8b%e3%81%af%ef%bc%9f%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3/

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuber 星宮桜さんについて調べていこうと思います。

彼女のことで気になったのは

Vtuber 星宮桜さんの中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 星宮桜 プロフィール

名前:星宮桜(ほしみや さくら)

生年月日:8月26日

血液型:O型

身長:不明

好きなもの:甘い物

嫌いなもの:辛いもの

彼女のプロフィールはこんな感じです。

属性が究極ポンコツ系アイドルVtuberとなっておりますが歌が得意な彼女なのか少し気になるところですよね?

そして彼女のママはみっちゃむさんになります。すごく可愛いイラストを描いているので気になったらリンク貼ってますので見てみて下さいね♪

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 星宮桜 中の人(前世)は誰?

Vtuber 星宮桜さんの中の人が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女が声出ししている動画を探したのですが現在は誕生したばかりで声が聴けなかったです。

キャラのイメージからして可愛い声なんだろうなと思いながら書いているのですが

Vtuber 星宮桜さんの中の人(前世)は公開されておりません

最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているのでプライバシーの関係で彼女の声出ししている配信があっても中の人(前世)は公開されることはないと思います。

すごく残念なのですが、今後彼女が動画を配信した時に可愛い声が聴けると思うので、リスナーさんは、それまで我慢するしかないですね。

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 星宮桜 得意な事は?

Vtuber 星宮桜さんの得意な事は?が気になりますよね?

先程も書きましたが現在は彼女の動画配信が何も無い状態です。

しかしながら彼女のlit.linkを見る限りだと

Vtuber 星宮桜さんの得意な事は雑談とゲーム実況配信みたいです

歌枠は無いのかな?とちょっと気になるところですが得意な配信が落ち着いた時に可愛い声で歌枠も披露すると思うのでリスナーさんは今後の彼女に期待して下さいね♪

まとめ

Vtuber 星宮桜さんはポンコツ系アイドルVtuberで2023年秋頃に初配信を予定

中の人(前世)は公開されておらず、今後可愛い声出し動画が配信予定

得意なことは雑談とゲーム実況配信がメインで歌枠は、落ち着いたら公開予定

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 星宮桜

error: Content is protected !!