Vtuber 月熾しゃるあ

月熾しゃるあ 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

https://makabemai.com/2023/08/26/%e6%9c%88%e7%86%be%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%8b%e3%81%82-%e4%b8%ad%e3%81%ae%e4%ba%ba%e5%89%8d%e4%b8%96%e3%81%af%e8%aa%b0%ef%bc%9f%e5%be%97%e6%84%8f%e3%81%aa%e4%ba%8b%e3%81%af%ef%bc%9f%e3%83%97/

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuber 月熾しゃるあさんについて調べていこうと思います。

彼女のことで気になったのは

Vtuber 月熾しゃるあ 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 月熾しゃるあ プロフィール

名前:月熾しゃるあ(つくおき しゃるあ)

愛称:しゃるちゃん?

種族:魔法使いのVtuber

生年月日:3月17日

年齢:秘密

性別:女の子

身長:158cm

出身:魔法界

チャームポイント:ギルドマーク

好きなもの:梅、馬、紅茶

嫌いなもの:虫

彼女のプロフィールはこんな感じです。

好きなものに「馬」って言っていたので思わず『え?』って笑ってしまいました(笑)

叶えたい夢はチャンネル登録者10,000人目指している彼女ですが初配信予定が2023年11月頃になっております。推しの1人としてオススメします♪

あと彼女のママは小豆ねいさんになります。すごく可愛いイラストを他にも描いておりますので気になったら是非見てみて下さいね♪

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 月熾しゃるあ 中の人(前世)は誰?

Vtuber 月熾しゃるあさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女の声が聴ける動画を見てみました。

実際に彼女の声を聴いた感じでは、落ち着いた雰囲気がありながら凄く可愛い声をしていて何回も聴いてしまいました(笑)

もしかしたらですが、少しお茶目なVtuberさんなのかな?って思ったりもしてますが♪

そしてここまで書いていて残念なのですが

Vtuber 月熾しゃるあさんの中の人(前世)は公開されておりませんでした

可愛い声が聴けて残念なのですが、最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているのでプライバシーの関係上仕方ないですね。

気になって見に来られたリスナーさんも居ると思うのですが彼女の配信がスタートしたら実際に可愛い声を聴いて我慢するしかないですね。

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 月熾しゃるあ 得意な事は?

Vtuber 月熾しゃるあさんの得意な事とは?が気になりますよね?

彼女のYouTubeチャンネルで配信されていた、一問一答動画ではデザイン系は得意な事と言っておりました。

しかしながら配信をしていく内容で得意な事は何かないかな?と調べてみると一応分かったことがありました。

Vtuber 月熾しゃるあさんの得意なことは歌枠とゲーム実況と雑談配信

実際にまだ彼女の動画を全部見たわけではないので考察として書いておりますが、ちょっとしたショート動画を見てみると

月熾しゃるあさんの歌枠もすごく上手だと思います。

実際に彼女の一番得意な事は何なのか?配信がスタートしてから分かると思うので期待して待っていようと思います♪

まとめ

Vtuber 月熾しゃるあさんは2023年11月頃に初配信予定の魔法使い系Vtuber

中の人(前世)は公開されていないが実際に声を聴いたら、凄く可愛い声をしていた

得意な事は歌枠、ゲーム実況、雑談の全般だが歌枠も上手なので期待したい

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 月熾しゃるあ

error: Content is protected !!