Vtuber 白針うに

Vtuber 白針うに 初晩酌生配信動画の内容と質問とは?

こんにちは!真壁舞です♪

 

前回Vtuberの白針うにさんの初動画配信をした内容を

載せたところでありますが、2回目の配信で彼女が誕生して

1週間お疲れ様という初晩酌生配信動画がありました。

 

今回はリアルタイムで書けないですが、どういう内容だった

のか?感想と質問はなんだったのか?書いていこうと思います

ので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

 

白針うに 初晩酌生配信の内容とは?

 

白針うにの1週間お疲れ様!という内容

初晩酌生配信動画の画像はこんな感じでしたね。

何やら机の上にはノートパソコンと晩酌用飲み物と

らっきょらしき物体ですかね?

 

案の定ですが自己紹介では19歳となっていたので

晩食用飲み物はダメでしょうと質問があったのですが

ハリネズミ年齢では20歳を越えている驚異の設定で

押し通しましたねw

※途中で大阪の話があったのですがハリネズミ時代は20歳を

越えている(リアル年齢?)Vtuberだと年齢を逆行して19歳に

設定された可能性が高い。

 

飲んでいる飲み物はレモンチューハイなので酸っぱい系が

好きなのかな?って一瞬思ったりもしました。

※缶のフタを開けるのに苦労していたので力は無さそうな感じw

 

そして、おつまみは、らっきょうでした。コメント欄に『おやじ

くさいとか』書かれていた様子もありましたが、あまりの臭いに

冷蔵庫に戻したそうです。

 

ちなみに最近はあまり飲んでいないらしいと話をしていた?

この動画配信をするようになってから飲む機会が減ったのか

時期的なものを伝えているのでしょうか?まさかのフリーター

だったのか?と疑問が沸く内容でした。



白針うに 初晩酌生配信動画の質問とは?①

 

白針うに 1週間の動画配信どうだった?という質問から始まり

ましたね。

流れているコメントを引用して頂きますと

『ポン』

『歌が素晴らしい、喋りが面白い、ポン〇ツ』

『ミュート』

とにかく『ポン〇ツ』が多かったですが

慕われている証拠ですかねw

 

色々なコメント欄をまとめてみると

『可愛くて歌がうまくてポン』

略して『ポンかわ』ということで決まってしまいましたw

 

余談ですがボカロ縛りの歌の配信は諸事情で延期になって

J-POPとアニソン系のカバー曲の配信に変更になったそうです。



白針うに 初晩酌生配信動画の質問とは?②

 

白針うにの質問とは?の2番目は「ホラゲ配信相談」という彼女の

実況生配信を見ている方に次配信するホラゲはどれにしたらいいか?

という内容でした。

 

彼女自身は5個程プレイしたいホラゲがあるらしいということでしたが

それ以外にもプレイしたいゲームでバイオハザードは現在申請中

なので許可が下りたら実況動画配信をしていきたいと言ってました。

 

そして1個目からのホラゲのタイトルが出てきたのですが魔女の家が

どういうゲームなのか?と質問がありました。

脱出系のゲームらしいのですが、実は彼女は得意分野らしいです。

 

次に彼女から質問があったのですがIb(イブ)というゲーム

美術館を舞台に脱出するマルチエンディングみたいですがコメント

欄からは『結構面白かった』とありました。

 

アウトラストはどんなゲーム?という質問もありました。

心理的なゲームだったと記憶があるのですが彼女も検索して

『すごく怖そう』と言ってました。

 

エフレメイという遊園地の中の、お化け屋敷を脱出するゲーム

が彼女の5つの中の3つ目のプレイしたいホラゲだそうです。

他にも、つぐのひ~昭和からの呼び声~、都市伝説をモチーフと

した怪異症候群が彼女がピックアップした話でした。

 

来週の火曜日か水曜日にホラゲの実況生配信をするそうですが

先程の5つの中でIb(イブ)がコメント欄で一番反応が良かった

ので配信するそうですね。

 

彼女は不気味系が苦手らしいですw

今回Ib(イブ)の実況生配信でも皆さん一緒に参加して下さいと

言ってましたが、コメント欄には『画面だけ置いて逃げます』

『アーカイブで見ます』『音声だけ聞きます』など彼女を置いて

逃げるらしいです。逃げたら彼女英語で泣きますよw

 

この後に彼女が話していたマネージャーさんは面白い人で

一応外国の方という内容にもすごく気になったのですが

その話もいつかしたいと言ってましたね。

 

まとめ

白針うにの1週間お疲れ様!動画配信のまとめでは

・晩酌飲み物はレモンチューハイだったので酸っぱい系が好き?

・1週間見た彼女の動画配信の彼女の感想は『ポン』がとにかく

コメント欄に多かった。

・脱出系のゲームを得意分野としているが不気味系が苦手らしい。

・5つのホラゲの質問の中でIb(イブ)が反応良かったので次回の

ホラゲ生配信で実況する。

・彼女のマネージャーさんは面白いらしく一応外人だという事も話

をしていたのが気になった。

 

今回は動画を見ながら記事を作っていたので、少し言葉がおかしい

部分があるかもしれませんがご了承下さい。

毎週色々と配信している彼女なので頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。



  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 白針うに

error: Content is protected !!