Vtuber 百目鬼かなた

Vtuber 百目鬼かなた 中の人(前世)は誰?得意な事とは?

Vtuber 百目鬼かなた 中の人(前世)は誰?得意な事とは?

サムネはオリジナルなのでご了承ください。

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 百目鬼かなたさんに

ついて調べていこうと思い

ます。

 

2023年5月28日にVtuberの

初配信をした彼女です。

 

鬼の種族で可愛いイラスト

だったので目に留まって

しまいました。

 

今回はその彼女の中の人

(前世)は誰なのか?得意な

事とは?について書いていこう

と思いますので興味があり

ましたら最後まで下さいね。

 

Vtuber 百目鬼かなた プロフィール

名前:百目鬼かなた(どうめき かなた)

生年月日:2月22日

年齢:不明

身長:155cm

種族:鬼

好きなもの:酒、魚介類

嫌いなもの:缶詰の白いアスパラ

彼女のプロフィールは

こんな感じです。

 

好きなものが酒って書いて

あるので年齢は不明でも

成人されているってこと

ですかね?

 

そして彼女は現世に興味が

沸いて、たまに人間化して

過ごしているそうです。

 

人間化した彼女を見てみたい

なと思ってしまいますよね?

 

イラストが可愛いので色々な

彼女を見てみたいなと思う

リスナーさんも居るのでは

ないかと思います。

 

次に彼女の中の人(前世)が

誰なのか?書いていこうと

思います。




Vtuber 百目鬼かなた 中の人(前世)は誰?

Vtuber 百目鬼かなたさんの

中の人(前世)が誰なのか?

気になりますよね?

 

彼女が配信している一問一答

の動画も見ました。

見た感想は、ちょっと緊張して

いたのかな?と思いました。

 

その彼女ですが残念ながら

中の人(前世)は公開されて

いませんでした。

 

最近は色々なVtuberさんが参加

出来る時代なのでプライバシー

の関係で今後も公開される

ことは無いと思います。

 

今後も彼女のイラストと配信

を見て楽しむしかないですね(笑)

 

次に彼女の得意な事とは?に

ついて書いていこうと思います。




Vtuber 百目鬼かなた 中の人(前世)は誰?

Vtuber 百目鬼かなたさんの

得意な事とは?が気になり

ますよね?

 

彼女のプロフィールを見ると

原神やスプラトゥーンなど

APEXは勉強中となっており

ます。

 

ここ最近でもホラーゲーム系の

実況配信をしていたので彼女は

ゲーム配信や雑談が得意だと

思われます。

 

参加型のゲーム配信とかも

流行っているので彼女と一緒に

プレイすることが出来るか?

楽しみでもありますね。

 

まとめ

・Vtuber 百目鬼かなたさんの

可愛いイラストに注目して下さい。

・中の人(前世)は公開されて

いないのでイラストと配信を

見て楽しむしかない。

・得意な事はゲームの実況だと

思われるので参加型の配信も

見てみたい。

 

デビューして間もないですが

リスナーさんは彼女を是非応援

して盛り上げて欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 百目鬼かなた

error: Content is protected !!