Vtuber 碧衣うれい즐거운

Vtuber 碧衣うれい즐거운 前世(中の人)誰?特技とかあるのか?

Vtuber 碧衣うれい즐거운 前世(中の人)誰?特技とかあるのか?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 碧衣うれい즐거운 さんに

ついて調べていこうと思います。

 

今回は情報があまりないので

彼女の前世(中の人)は誰なのか?

特技があるのか?

 

こちらについて書いていこうと

思いますので興味がありましたら

最後まで読んで下さいね。

 

碧衣うれい즐거운 プロフィール

名前:碧衣うれい즐거운(あおい うれい)

誕生日:不明

身長:150cmくらい?

好きなこと:不明

嫌いなこと:不明

出身地:不明

種族:ボロボロな天使

彼女、現在Vtuber準備期間と

いうことで情報が公開されて

いませんでした。

 

今のところ分かっているのか?

どうかは分かりませんが彼女の

名前の後ろに書いてある

 

『즐거운』は韓国語になりますが

『楽しい』という意味です。

これぐらいしか現在分かって

いません。

 

随時分かり次第、更新していこうと

思います。

 

次に彼女の前世(中の人)は誰なのか?

書いていこうと思います。




碧衣うれい즐거운 前世(中の人)は誰なのか?

Vtuber 碧衣うれい즐거운さんの

中の人は誰なのか?気になります。

 

プロフィールの時に書きましたが

情報が現在無い状態です。

 

しかしながら個人勢Vtuberに

なるので正直、中の人は今後

公開されることは無い

思います。

 

ただ少し気になった彼女が

4月30日にツイートした内容で

『そろそろ歌ってみたとか

出そうかな〜昔のなら

無限に出てくるけど……』

 

この内容だけ見たら過去に

Vtuberとして活動していて

転生した可能性が非常に

高いです。

 

彼女も新人なので自分から

古参登場と言っていますので

昔のVtuberさんと声が似て

いる人が居るかもしれません。

 

ただ転生前のVtuberさんも

公開されていない可能性が

ありますけどね(笑)

 

あと少し余談ですけど

彼女の最近のツイートする

イラストが際どいので、ここに

載せることが出来ません。

 

ポリシーに反してしまうので

普段着のイラストとか希望

したいところであります(笑)

 

次に彼女の特技があるのか?

書いていこうと思います。




碧衣うれい즐거운 特技があるのか?

Vtuber 碧衣うれい즐거운さんの

特技があるのか?気になります。

 

きっと特技は晒すことだと

思います!

普段のイラストがですね。。

ボロボロ天使というより

 

まさしく属性で言ったら

『ドM』ですかね?(笑)

 

多分少し冗談でした。

彼女の特技は歌うこと

らしいです。

 

たまに彼女の歌った動画

を公開していましたが

声質は結構高い方だと思い

ました。

 

やっぱり前世(中の人)は

古参と本人が言うくらい

なので自身をもって準備

中ではないでしょうか?

 

ただあくまでも考察として

書いているので内容が修正

があるかもしれません。

 

考察が当たっていたら逆に

嬉しいですけどね(笑)

 

まとめ

・Vtuber 碧衣うれい즐거운さん

の情報が少ない状態です。

・前世(中の人)は過去にVtuberと

して活動していて転生になるかも。

・特技は歌うことらしいので配信

の基本は歌枠になる可能性が高い。

 

まだ彼女自身の初動画も無いので

考察になった記事になりました。

デビューしたら頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 碧衣うれい즐거운

error: Content is protected !!