Vtuber 妹乃むに

Vtuber 妹乃むに 一問一答とは?特技とかある?

Vtuber 妹乃むに 一問一答とは?特技とかある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 妹乃むにさんについて

書いていこうと思います。

 

『いもうとのむに』って

読むのかな?と思ったら

『まいのむに』さんでした(笑)

 

今回はその彼女について

一問一答とは?と特技が

あるのか?

 

そちらについて書いていこう

と思いますので興味がありまし

たら最後まで読んで下さいね。

 

Vtuber 妹乃むに プロフィール

名前:妹乃むに(まいのむに)

誕生日:6月2日

年齢:内緒

愛称:むにちゃん

生年月日:6月2日(むにの日)

身長:146.2cm

出身:気付いたら居た(笑)

身長の6.2cmって部分も

『むに』と掛けたんだなと

思います(笑)

 

あと彼女の中の人は当然

完全個人勢Vtuberなので

公開されていません。

 

ただ彼女の配信を見る限り

少し関西方面の訛りがあった

ような?気がしたのですが、

どうなんでしょうかね?(笑)

 

その彼女が配信していた

一問一答とは?について

書いていこうと思います。




Vtuber 妹乃むに 一問一答とは?

Vtuber 妹乃むにさんの

一問一答とは?の内容

が気になりますよね?

 

最初に気になったのが

『みんなの妹Vtuber』と

いう、妹系の属性は滅多に

いないかな?と思います。

 

好きな食べ物は、たこ焼き

お好み焼き、クレープに

ホットケーキと食べ歩きが

好きそうなイメージですが

 

実は彼女の食レポの動画配信も

していたんですよね。

 

 

実際に動画を見ましたが

美味しそうに食べていて

感想もしっかりコメント

して高評価でした。

 

実際に中の人が見えるのか?!

と少し期待したのですが残念

ですがラーメンの現物しか

見えませんでした(笑)

 

好きなアニメはラブライブ

サンシャインということ

ですが彼女が実際にラブライブ

で出ても違和感ないかも(笑)

 

その彼女ですが特技があるのか?

次に書いていこうと思います。




Vtuber 妹乃むに 特技とかあるのか?

Vtuber 妹乃むにさんの

特技とかあるのか?気に

なりますよね?

 

好きな音楽はアニソンとボカロ

ということだったので彼女の特技は

歌枠になるかもしれないですね。

 

一問一答とは?でも『声と歌と

面白さ』とアピールしていたので

間違いないでしょうか?

 

そして彼女の雑談配信で実際に

私が質問したのですが『声がアニメ

とある科学の超電磁砲の白井黒子

にソックリですね?』

 

その答えが確かに周りから似て

いると言われていてモノマネ

ショート動画を出していたとか(笑)

 

 

実はモノマネが特技として

『おはようジャッジメントですの』

と、おはツイがあるかも(笑)

 

初配信の動画で白井黒子に似て

いるか?見てみて下さいね♪

 

まとめ

・Vtuber 妹乃むにさんは

斬新な妹系Vtuberとして活動中。

・一問一答では食べ歩きが好き

そうな感じと食レポが得意な

イメージがあった。

・特技は歌枠じゃないかな?と

思ったがモノマネも実は特技かも

しれないジャッジメントですの(笑)

 

妹系Vtuberとして今後は雑談配信も

多めにしたいと言っていたので是非に

頑張って欲しいジャッジメントですの(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。



  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 妹乃むに

error: Content is protected !!