Vtuber 犬乃ゆの

犬乃ゆの 中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 犬乃ゆのさんについて調べていこうと思います。

今回気になったのは

Vtuber 犬乃ゆのさんの中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

犬乃ゆの プロフィール

名前:犬乃ゆの(いぬの ゆの)

愛称:ゆのちゃん

生年月日:11月1日

年齢:20歳以上

身長:155cm

性別:女性

好きなもの:甘いもの

苦手なもの:虫、苦いもの

犬乃ゆのさんのプロフィールは、こんな感じです。

生年月日を11月1日にしたのは犬の日だからだと思います。

彼女の名前から犬属性だと分かるのですが設定上ではポメラニアンからのVtuberみたいです。

苦手なことは泳げないことらしいですがポメラニアンって泳げるのか?!って調べてみたのですが

何故か詳しく書かれておらず逆に性格が活発で凄いというのが分かりました(笑)

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

犬乃ゆの 中の人(前世)は誰?

Vtuber 犬乃ゆのさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

犬属性のVtuberさんって猫属性と比べると意外と少なかった気がしますが彼女の可愛いイラストを見たら正直、どちらでも大丈夫なので安心してくださいと言いたいです(笑)

YouTubeでショート動画を配信しているのですが、可愛い声でノリノリで歌っている彼女を是非見てみて下さいね♪

そして、ここまで書いていて正直残念なのが

Vtuber 犬乃ゆのさんの中の人(前世)は公開されておりません

最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているのでプライバシーの関係で今後も公開されることは無いと思います。

ただ実際にはTwitter上で顔から下とかプライベートの写真を載せているVtuberさんも、たまに見かけるので彼女も犬だけにワンチャンスあるかも?(笑)

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

犬乃ゆの 得意な事とは?

Vtuber 犬乃ゆのさんの得意な事とは?が気になりますよね?

ほとんどVtuberさんは雑談、歌枠、ゲーム実況のどれかを得意な事として書いているのですが彼女は別の配信をしておりました。

Vtuber 犬乃ゆのさんの得意な事は今話題になっているASMR配信だと思います

他にも雑談や歌枠の配信もしておりますがASMRの割合が多い気がしたので考察として書いております。

ただASMR配信をするにしては最高級マイクの「KU100」が非常に高価なので誰でも出来るってわけじゃないと思います。

ただASMRは気持ちを落ち着かせるリラクゼーションや安眠といった効果もあるので聴いているリスナーさんも多いかと思います。

ふと、上に載せた動画で「耳はむ」ってあったのですが実際のポメラニアンで「耳ハム」されたら『ぎゃ~!』ってなるんじゃないのかな?想像してしまいました(笑)

気分的に眠れない時とかASMRに興味が出たリスナーさんは彼女の配信をイヤホンで聴いてみて下さい。意外とクセになってゾクゾクしながら安眠出来るかもしれませんよ♪

まとめ

Vtuber 犬乃ゆのさんは犬の日の11月1日生まれでポメラニアンから誕生した

中の人(前世)は公開されていないがYouTubeのショート動画で可愛い声で歌っていた

得意な事はASMRだと思うが実際には雑談、歌枠、ゲーム実況も配信している。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 犬乃ゆの

error: Content is protected !!