Vtuber 魅社じゅじゅ

魅社じゅじゅ 中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィールも公開

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 魅社じゅじゅさんについて調べていこうと思います。

今回気になったのは

魅社じゅじゅさんの中の人(前世)は誰?得意な事とは?

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

魅社じゅじゅ プロフィール

名前 魅社 じゅじゅ(みやしろ じゅじゅ)

身長 160cm

誕生日 11月11日

住処 山奥の海の見える廃神社。野生の白キツネがいるよ!

ママ みはす様(@MihasuArt)

パパ 準備中

プロフィールはこんな感じです。

何系Vtuber?となると神社関係になるので巫女系Vtuberになるのかな?と思います。

イラストが凄く可愛いですよね♪プロフィールに書いてあるママの、みはす様(@MihasuArt)にも注目して下さい♪

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?書いていこうと思います。

魅社じゅじゅ 中の人(前世)は誰?

https://twitter.com/MihasuArt/status/1676594747589246976

Vtuber 魅社じゅじゅさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

上のTwitterイラスト可愛いですよね?さすがはみはす様(@MihasuArt)です♪

えと、、、イラストが可愛過ぎて何を書いていたのか忘れました(笑)

思い出したので続けますが

彼女のYouTubeで紹介されていたショート動画です。

実際に彼女の声なのかは不明ですが秋頃に正式に初配信を行うということなので現在は残念ながら

魅社じゅじゅさんの中の人(前世)は公開されておりません

個人勢Vtuberさんだと思うのですが、最近は参加しやすい環境になっていてプライバシーの関係で今後も中の人(前世)は公開されないと思います。

さっきのショート動画の声が、彼女自身だったらファンは絶対に増えるだろうと私は確信しています♪

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

Vtuber 魅社じゅじゅさんの得意な事とは?が気になりますよね?

彼女のTwitter貼りながらやっぱりイラストが可愛いとしか思ってないです(笑)チャームポイントは目の色だと私は思います。

少し話は逸れましたが彼女のlit.linkを見る限りでは考察になりますが

魅社じゅじゅさんの得意な事はゲーム実況配信になると思います。

Twitchとかでゼルダの伝説や原神を配信しているのが理由なんですけどね♪

ただ実際に初配信をした後は全般的に雑談や歌枠なども公開していくかもしれませんが今後の彼女に期待したいと思います。

まとめ

Vtuber 魅社じゅじゅさんは寂れた神社の復興を目指す巫女系

中の人(前世)は公開されていないがYouTubeのショート動画は必見

得意な事はTwitchでゼルダや原神を配信しているのでゲーム実況かもしれない

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 魅社じゅじゅ

error: Content is protected !!