Vtuber くずのもちこ

くずのもちこ 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

くずのもちこ 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

今回は、くずのもちこさんについて調べていこうと思います。

彼女について気になったのは

Vtuber くずのもちこさんの中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber くずのもちこ プロフィール

https://twitter.com/kuzunomochiko/status/1679708540037136384

名前:くずのもちこ

生年月日:10月10日

年齢:ロリ

身長:123cm

好きなもの:アイス

嫌いなもの:不明

彼女のプロフィールはこんな感じです。

Vtuberとしては2023年7月18日から初配信をしているのですが、元々ツイキャス主として活動をしていたそうです。

ツイキャスって何?って思う方も居ると思うので、くずのもちこツイキャスから入って見てみて下さい。(メンバーシップにならないと見れないのがあるので注意)

分かりやすくいうとYouTubeと同じ感覚で色々な配信が出来て、実写も出さなくても大丈夫といった初心者も参加しやすい配信アプリといったところです。

最近ではIRIAMがあるので、手間を省きたい時はこちらもオススメかなと思います。

要するにVtuberさんはドキドキしながらリスナーさんの前で配信をしていくという一歩を踏み出してからがスタートになるので、結果も大事ですが、どんどんチャレンジしていって欲しいですね♪

あと彼女のママは苺まろんさんで、パパはチッパーさんになりますので気になったら見てみて下さいね。

次に彼女の中の人は誰?なのか書いていこうと思います。

Vtuber くずのもちこ 中の人(前世)は誰?

https://twitter.com/kuzunomochiko/status/1683712988375842816

Vtuber くずのもちこさんの中の人(前世)は誰なのか?気になりますよね?

実際の彼女が配信していた動画で声を聴いてみました。

初配信動画ですが、すごく可愛い声が印象的でしたね。この時に彼女がツイキャス主だったと知ったリスナーさんも居たと思います。実は私がそうでした(笑)

しかしながら、ここまで書いていて凄く残念なのですが

Vtuber くずのもちこさんの中の人(前世)は公開されておりません

さすがに個人勢Vtuberでもあるので、プライバシーの関係で公開されることはないと思っているのですが

以前他の記事でも顔から下をTwitterとかで公開している一部のVtuberさんが居ると書きましたが彼女がその1人でしたが、そのtweetがこちらです。

https://twitter.com/kuzunomochiko/status/1685606249952604161

中の人(前世)は誰なのか?不明ですが顔から下の実写は彼女自身が公開しております。

https://twitter.com/kuzunomochiko/status/1685489296344743937

実写の彼女を見た時に『細い人!』って思ったのですが相変わらずtweetでも声が可愛いので中の人(前世)は分かりませんが気になったリスナーさんは、こちらの動画を見て我慢するしかないですね。これでも十分ありがたいのですが(笑)

そしてここまで書いていて彼女の顔が載っている実写がありました

https://twitter.com/kuzunomochiko/status/1674959527370956800

Vtuber くずのもちこさん本人みたいですが、さっきまで載せていた顔から下のtweetは顔出しでも大丈夫じゃないのかな?と思うのは私だけでしょうか?(笑) 予想した通り可愛い顔だったので知らなかったリスナーさんは嬉しいのではないでしょうか?♪

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber くずのもちこ 得意な事は?

https://twitter.com/kuzunomochiko/status/1681493862228066304

Vtuber くずのもちこさんの得意な事は?が気になりますよね?

ちょっと話変わるのですが

https://twitter.com/kuzunomochiko/status/1683815474524749826

このtweetは彼女本人なのですが、過去に目を通していて『実写だな』と思ってスルーしていたのですが、まさか実際にVtuber くずのもちこさんを書いていたら、この人だったのか!と思って何気に今書いております(笑)

話は戻りますが実際に彼女のツイキャスとYouTubeの配信の内容をみたのですが今のところだと

Vtuber くずのもちこさんの得意な事は雑談配信がメインだと思う

実写も顔から下を公開しているので食レポ雑談もしやすい状況でもあります。彼女の中の人(前世)は誰?でも食事をしているtweetも載せていたので分かりやすい食レポ動画でもありました♪

まだVtuberとして初配信をしてから時間も短いので今後は歌枠やゲーム実況など色々な配信をしていくと思いますのでリスナーさんは応援して待っていて下さいね♪

まとめ

Vtuber くずのもちこさんはツイキャス主で2023年7月18日から初配信をしている

中の人(前世)は公開されていないが彼女の実写をTwitterで公開している

得意な事はツイキャスとYouTubeを見る限り雑談配信がメインだと思う

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, くずのもちこ

error: Content is protected !!