Vtuber 名探偵まりむ

Vtuber 名探偵まりむ 一問一答とは?特技とかあるのか?

Vtuber 名探偵まりむ 一問一答とは?特技とかあるのか?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 名探偵まりむさんに

ついて書いていこうと思います。

 

一瞬、名探偵コナンかと思って

2度見してしまったのですが

彼女の名前の由来も気になる

ところです。

 

今回は彼女の一問一答とは?

特技とかあるのか?について

書いていこうと思います。

 

Vtuber 名探偵まりむ プロフィール

名前:名探偵まりむ

愛称:まりむちゃん

生年月日:5月4日

身長:156cm

年齢:大人かも

すごく不思議なのが生年月日

と身長だけ記憶喪失ではないと

いうのがミステリー(笑)

 

もしかしたら中の人(前世)

の情報かもしれないです!

ちなみに勝手に書いてます(笑)

 

その彼女の一問一答とは?に

ついて書いていこうと思います。




Vtuber 名探偵まりむ 一問一答とは?

Vtuber 名探偵まりむさんの

一問一答とは?が気になる

ところです。

 

まず最初に何系Vtuber?と

いう質問で記憶喪失の名探偵

系Vtuberという肩書でした。

 

どうして身長と誕生日を覚えて

いるの?!とツッコミしたく

なる気持ちを表現したい(笑)

 

チャームポイントは『おめめ』

と髪に飾ってある『蝶々』らしい

ですが。

 

あの人に似てませんか?

鬼滅の刃のアノ人の『蝶々』

に似ています。

やっぱり可愛いですね!

今から胡蝶しのぶさんに

ついてアツく書いて

いきましょうか?(笑)

 

名探偵まりむさんに

怒られそうなので続き

書いていきます。

 

ここで一言モノマネが

あったのですが完全に

ノリで店内アナウンス

の店員を演じてました。

 

似てる似てないの以前の

問題でモノマネじゃない!

と思わず笑ってしまい

ました(笑)

 

その彼女ですが特技とか

あるのか?次に書いて

いこうと思います。




Vtuber 名探偵まりむ 特技とは?

Vtuber 名探偵まりむさんの

特技はあるのか?気になる

ところですが。

 

名前からしたら名推理!と

思ってしまったのですが実際

には歌と雑談を特技とした

配信をするそうです。

 

ただ私の予想だと本当の特技は

名前が名探偵まりむさんなので

雑談の中で相談コーナーを

するのかな?と思います。

 

例えば最近『彼女が〇〇で

浮気してるかも』とかで

名探偵まりむタイムが

キター(≧▽≦)って感じで

配信するかも(笑)

 

あくまでも私の完全なる

予想ですので、さりげなく

流してもらってもいいですが

少しは笑って下さい(笑)

 

あと好きな音楽はボカロとアニソン

だということなので雑談以外の

歌枠とかも配信していくかもです。

 

まあモノマネが店員さんになって

アナウンスをしていたのでノリノリ

の歌枠でいったら逆に楽しみです(笑)

 

まとめ

・Vtuber 名探偵まりむさんの

記憶喪失がミステリーだと分かった。

・一問一答ではモノマネが一般人A

みたいな感じでノリノリだった。

・特技は雑談の中で相談コーナーを

作って名探偵まりむさんの本領発揮が

見れるかもしれない(笑)

 

記憶喪失系Vtuberという斬新な

設定はアリだと思うので名探偵配信

を頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 名探偵まりむ

error: Content is protected !!