Vtuber 妹乃むに

Vtuber 妹乃むに 6月6日の妹と雑談配信とは?

Vtuber 妹乃むに 6月6日の妹と雑談配信とは?

こんにちは!真壁舞です♪

 

今回は6月6日に配信された

Vtuber 妹乃むにさんの妹と

雑談配信とは?について感想を

書いていこうと思います。

 

今回は短めになると思いますが

彼女の魅力が伝われば嬉しいので

興味がありましたら最後まで読んで

下さいね。




Vtuber 妹乃むに プロフィール

名前:妹乃むに(まいのむに)

誕生日:6月2日

年齢:内緒

愛称:むにちゃん

生年月日:6月2日(むにの日)

身長:146.2cm

出身:気付いたら居た(笑)

[kanren postid="473"]

彼女を最初に書いた記事も

あるので是非見て頂きたいと

思います。




Vtuber 妹乃むに 妹と雑談配信とは?

Vtuber 妹乃むにさんの妹と

雑談配信とは?の感想を書いて

いこうと思います。

 

実際に私もリスナーとして

参加して本人からコメント

頂いていますので(笑)

 

最初は餃子から話がスタート

して、どの餃子が好きとか?

で盛り上がってましたね。

 

自分で作る餃子だったら

キャベツにニンニクたくさん

ネギもたっぷりいれてゴマ油

を少し入れると風味が出る

んですけど(笑)

 

ちなみに彼女は日清の焦げない

餃子の話をしてましたね。

 

羽付き餃子ですが作りやすい

ですね。逆に餃子の王将は

何故か焦げ目が付きにくい

ので何故なのかな?と

思ったりしてます。

 

元々入れている具材の違い

なのか?意外と日清の餃子と

餃子の王将は食べる人は拘り

が違うかもしれません。

 

次に夏になるので彼女に合う

着物の色は何がいいかな?

いう質問で多かったのが青色

でしたかね?

 

私は赤系で髪色も赤にしたら?

とコメントしたら彼女から

『私じゃなくなる』と笑われて

しまいました(笑)

 

あと着物着ていたら、どこに

ときめく?みたいな話があって

やっぱり、うなじかと思いきや

 

モミアゲにトキメクと言った

コメントもあったり笑った

場面もありました(笑)

 

私は思わずルパン三世みたいな

モミアゲですか?とコメント

しましたが彼女は『私の

モミアゲは可愛いのよ』

言ってましたね(笑)

 

他にもフグの話とか彼女の声が

とある科学の超電磁砲のキャラで

白井黒子に声が似ています。

 

思わずコメントで『白井黒子の

モノマネどうぞ』と入れたら

彼女はマネしたくれたので

嬉しかったです(笑)

 

雑談は大体90分くらい

でしたがリスナーさんも結構

見に来ていたりROM専だった

人も来ていて大好評でした。

 

今回はざっと抜粋して

描きましたが下にリンク載せて

置くので是非見て下さい。

楽しかったですよ(笑)

 

まとめ

・Vtuber 妹乃むにさんは次回は

2ヶ月生誕の歌枠をするらしい。

・雑談系も笑いがあって楽しかった

ので上に貼った動画を見て下さい。

 

彼女の動画はゆったりとして楽しい

ので、頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 妹乃むに

error: Content is protected !!