Vtuber さんそちゃん

Vtuber さんそちゃん 前世(中の人)は誰?得意な事とは?

Vtuber さんそちゃん 前世(中の人)は誰?得意な事とは?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber さんそちゃんについて

調べていこうと思います。

 

なんか花嫁Vtuberって感じ

のイラストで良い感じが第一

印象だと思いました。

 

今回は彼女の前世(中の人)が

誰なのか?得意な事とは?

ついて書いていこうと思います

ので興味がありましたら最後

まで読んで下さいね。

 

Vtuber さんそちゃん プロフィール

名前:さんそちゃん

生年月日:不明

身長:不明

年齢:不明

好きなもの:あなたさま♡

嫌いなもの:ホラー、辛い物

まだ彼女は初配信もして

いないので詳しい内容は

不明になっております。

 

冒頭で花嫁みたいと書いたのです

が世界一可愛い、くらげのロリ

プリンセスと名乗っています。

 

好きな物にも、あなたさま♡

と書いてあったので尽くして

くれる花嫁さんって感じです

かね?

 

リアルで彼女みたいに尽くして

くれるロリプリンセスが居たら

もう毎日が楽しく大変になって

しまうのではないでしょうか?(笑)

 

次に彼女の前世(中の人)が

誰なのか?書いていこうと

思います。




Vtuber さんそちゃん 前世(中の人)は誰?

Vtuber さんそちゃんの前世

(中の人)が誰なのか?気に

なりますよね?

 

彼女の初配信前の動画を見て

声を聴いている感じでは

慣れた様子がありました。

 

もしかしたら声優さんを

目指していた可能性がある

のでは?と思うくらいです。

 

しかし残念ながら前世(中の人)

は公開されていませんでした。

 

最近は色々な方がVtuberとして

デビュー出来るのでプライバシー

の関係で今後も公開されることは

ないと思います。

 

彼女の声を聴いているリスナー

さんは残念ですが想像を膨らま

せて我慢するしかないですね(笑)

 

次に彼女の得意な事とは?に

ついて書いていこうと思います。




Vtuber さんそちゃん 得意な事とは?

Vtuber さんそちゃんの

得意な事とは?が気になり

ますよね?

 

彼女の動画の声を聴いた

感じでは癒し系の雑談

配信が得意ではないか?

と思います。

 

最近ASMRとかが流行って

いるのですが、その類では

なく純粋に声で癒すといった

感じでしょうか?

彼女の動画を見て頂いたら

分かると思うのですが

 

恋愛シュミレーションを

見ているのか?と思うくらい

彼女の声は癒し系に感じます。

 

雑談がメインになりそうな

雰囲気もありますが逆に可愛い

歌枠や初心者ゲーム実況とかを

配信すれば知名度があがるかも

しれないですね!

 

まとめ

・Vtuber さんそちゃんは

くらげ界の世界一可愛い

プリンセスだった。

・可愛い声をしているが

残念ながら前世(中の人)は

公開されていなかった。

・得意な事は恋愛シュミレー

ションにピッタリな雑談

配信ではないか?と思う。

 

くらげ界のプリンセスとして

話題になっていくと思うので

是非頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, さんそちゃん

error: Content is protected !!