Vtuber 恋白るな

Vtuber 恋白るな 一問一答とは?特技とかあるのか?

Vtuber 恋白るな 一問一答とは?特技とかあるのか?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 恋白るなさんについて

書いていこうと思います。

 

『こいじろるな』さんって

読むのかと思ったら

『こはくるな』ででした。

 

ダサイ名前で進めて書いて

いくところでした(笑)

 

その彼女ですが一問一答とは?

と特技とかあるのか?について

書いていこうと思いますので

興味がありましたら最後まで

読んで下さいね。

 

Vtuber 恋白るな プロフィール

名前:恋白るな(こはく るな)

愛称:るなちゃん

誕生日:9月30日

年齢:2億歳

性別:女の子

身長:わかんない

出身地:秘密♡

彼女可愛いですね!

以上で終わらせて頂きます。

ありがとうございました。

 

本人見たら泣くかもしれない

ので次に一問一答とは?に

ついて書いていこうと思います。




Vtuber 恋白るな 一問一答とは?

Vtuber 恋白るなさんの

一問一答とは?が気になった

ので書いてみます。

 

まずは年齢の設定が2億歳と

いう桁外れな設定にしている。

 

ポンコツ歌い天使Vsingerと

いう一問一答で分かったことは

明らかに歌ってみた配信

多いだろうという含みを

持っているのが分かります。

 

チャームポイントは目らしい

ですが、その天使の柔らかい

髪がチャームポイントじゃないの?!

とツッコミ入れたくなります(笑)

 

モノマネはオーケストラの誰かか

分かりませんが、声色は色々変え

れるんだなと直感で分かりました。

 

始めの挨拶は『こんるな!』

終わりの挨拶は『おつるな!』

これ試験に出ますから覚えて

おくのは必須です(笑)

 

あと好きな食べ物は即答で

苺で好きな飲み物は苺スムージー

同じ色のトマトじゃだめです

かね?(笑)

 

好きなアニメは名探偵コナン

らしいですが最近のVtuberさん

何故か?コナンのファンが多い

ですよね(笑)

 

探偵物のアニメが令和の時代

にブームを起こしているのか?

気になりますよね?!

 

少し脱線したような気が

しますが(笑)ごめんなさい。

 

好きな色はピンクと白

いうのは最近のVtuberさん

でも髪色とかを強調している

のかな?と思ったりしてます。

 

これくらいが彼女の一問一答とは?

という内容ということになりますが

特技があるのか?次に書いていこう

と思います。




Vtuber 恋白るな 特技があるのか?

Vtuber 恋白るなさんの特技が

あるのか?気になるところです。

 

一問一答で答えていた特技は

けん玉らしいですが、バランス

感覚が凄いんだろうと思います。

 

私だったら玉を手で普通に持って

棒に乗せます(笑) ダメですかね?

 

彼女が見たら怒るかもしれない

ですが許して下さい苦手なので(笑)

 

彼女の配信系では先程一問一答で

書きましたがVsingerと言うので

歌うことが特技だと思います。

恋白るなさんの歌ってみた

動画ですが上手だったので

何回も聴いてました。

 

そして彼女の夢が武道館ワンマン

LIVEという大きな目標なのです!

 

Vsingerとして歌ってみた動画が

多いと思いますが逆にゲーム苦手

みたいです。

 

彼女も配信中に何がオススメか?

聞いてくると思いますのでリスナー

さんはフォローしてあげて下さいね

 

まとめ

・Vtuber 恋白るなさんは

ポンコツ歌い天使Vsingerです。

・一問一答では苺大好きアピール

をしていたので貢いで下さい(笑)

・特技は武道館ワンマンライブ

を目指しているくらい歌が上手。

 

歌枠がメインだと思いますが

Vsingerとして頑張って欲しい

ですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 恋白るな

error: Content is protected !!