Vtuber 星降ヨル

Vtuber 星降ヨル 前世(中の人)は誰?特技とかある?

Vtuber 星降ヨル 前世(中の人)は誰?特技とかある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 星降ヨルさんについて

書いていこうと思います。

 

ロマンチックな名前ですが

実際に星なんか夜に降って

きたら大変です(笑)

 

今回は彼女のことを少しでも

知ってもらう為に前世(中の人)は誰?

特技とかあるのか?

 

考察しながら書いていこうと

思いますので興味がありましたら

最後まで読んで下さいね。

 

Vtuber 星降ヨル プロフィール

名前:星降ヨル(ほしふる よる)

愛称:ヨルヨルかヨッちゃん

生年月日:8月4日

身長:155cm?

年齢:20歳より上

出身:星から生まれた?

彼女のプロフィールは

こんな感じです。

 

お酒は好きそうですね。

ビール、日本酒、酎ハイとか

全般的に飲兵衛だと分かります。

 

飲兵衛って分かりますかね?

『のんべぇ』という言い方

酒豪とか酒が強い人のことを

いいます。

 

他は、、まったく情報が無い

のでこれ以上書きようが

ないというのが大変です(笑)

 

ショート動画とか一問一答

とかあれば雰囲気が可愛かった

とか書けるのですが。

 

次に彼女の前世(中の人)が

誰なのか?書いていこうと

思います。




Vtuber 星降ヨル 前世(中の人)は誰?

Vtuber 星降ヨルさんの前世

(中の人)は誰なのか?気に

なるところですよね?

 

先に結論から言いますと

彼女は星から生まれた子

なので分かりません(笑)

 

だったら見出しに載せるな~

と言われそうですが彼女の知名度

が上がる為には仕方ないのです。

 

最近は他のVtuberさんでも

書いたのですが個人勢Vtuber

が増えている状況です。

 

わざわざ所属しなくても誰でも

Vtuberとしてデビュー出来る

環境になったのは凄いことです。

 

あとは各々がどういう配信を

していくのか?がファンを増やす

ことで続けていけるのか?

 

ある意味サバイバルVtuberと

言っても大丈夫ですかね(笑)

 

しかも彼女はリアルでアルバイト

をしながらVtuberの活動をして

いると書いてます。

 

自分のことを包み隠さず言う

ことは凄く良いことだと思います。

 

あ、、、リアルの住所とか言わな

くていいですからね。ファンが

押し寄せてくるので(笑)

 

こんな感じで詳しいことは

分からないですが彼女の前世

(中の人)の現状が分かって

頂けたら幸いです。

 

何故彼女がそこまでして

Vtuberとして活動をしたいのか?

特技があるのか?に秘密があるの

かもしれないので書いていきます。




Vtuber 星降ヨル 特技があるのか?

Vtuber 星降ヨルさんの特技が

あるのか?気になりますよね?

 

特技は先程彼女の中の人(前世)で

書いたのですがバイトです。

以上です。

 

ウソです。ごめんなさい。

ブラウザバックしないで下さい。

私が悪かったです(笑)

 

彼女の特技は上に載せたTwitter

で分かると思いますが

バンドを共演して活動をしたい

ということです。

 

ボーカル以外のメンバーを

募集しているそうなので相当

声には自信があるのかと。

 

バイトをしながら活動を

しているのは、それだけの

費用が掛かるので頑張って

いるのかもしれないです。

 

まあ普通に生活していくための

バイトだと思いますが(笑)

 

少し話が逸れましたが

彼女の動画配信では歌枠が

メインになるかと思いますが。

 

他のVtuberさんも歌枠を中心

に配信している専属もいるので

そこは星降ヨルさんのパワーで

頑張って欲しいです。

 

何言っているのか少し私も

分からなくなってきました(笑)

 

ただ最近のVtuberさんはゲーム

実況か雑談を配信をしている人が

多いです。

 

星降ヨルさん、是非とも他の

Vtuberさんがしていない配信を

してみてもいいかもしれないです。

 

雑談はVtuberさんの話を聞き

ながらリスナーさんが答える

流れが多いです。

 

私だったら『オススメデザート店

どこがある?公開しちゃおう!』

みたいな?

 

リスナーさんは聞き手だけだったら

絶対に離れていってしまうので

少しでも興味を持たせる配信も

大事だと思います。

 

どうでもいい内容でも

大丈夫だと思います。

 

『あなたの日頃の食事は

なんでしょうか?』暴露

しようぜみたいな(笑)

 

ROM専の人も、もしかしたら

コメント入れて、それに答えて

くれた瞬間嬉しいはずです。

 

私がそうでした!(笑)

『真壁舞さん、こんばんわ~記事書いて

くれてありがとうございます。』

とVtuberさんから言われた瞬間

嬉しかったです(笑)

 

そういう感じでリスナーさんを

うまく語りかけやすい雰囲気を

作っていけば絶対に成功します。

 

なんてったって星降ヨルさん

ですから

 

何言っているか、また意味が

分からないですね(笑)

 

少しでも誰かが笑ってくれたら

嬉しいです。

 

まとめ

・Vtuber 星降ヨルさんは情報が

少なかったので分かる範囲で書いた。

・中の人は公開されていないが

リアルでバイトを頑張って活動中

・バンドが特技でボーカル以外を募集中

で共演を望んでいる。

 

彼女が他のVtuberと違う配信を

して盛り上げて欲しいです。

 

あくまでも私が言ったことは参考に

して頂けたら嬉しいです(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 星降ヨル

error: Content is protected !!