Vtuber 小愛あむの

Vtuber 小愛あむの 中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィールも公開

Vtuber 小愛あむの 中の人(前世)は誰?得意な事とは?

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuber 小愛あむのさんに

ついて書いていこうと思います。

彼女はTwitter上で最近話題になっていて、

私もついつい惹かれてしまいました(笑)

その彼女の気になったことは

中の人(前世)が誰なのか?得意な事とは?

こちらについて書いていこうと思いますので

興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 小愛あむの プロフィール

名前:小愛あむの(こいと あむの)

生年月日:10月31日

年齢:おとな

身長:150cm

好きなもの:抹茶のもの、カフェラテ、パン、オムライス、卵、いか、甘いもの、辛いもの

ジャンル:食いしんぼうな、おしゃべりにゃんこ

プロフィールは、こういう感じでした。

ここで問題ですが彼女の髪飾りになっているのは何か分かりますか?

実はプレッツェルというお菓子で彼女の推しマークにもなっております。

プロフィールでも甘いものが好きなので彼女は、お菓子作りもしているのか?

気になるところですよね?

あと彼女の種族は猫なのですが、血統はなんなのか?気になりますよね?

フサフサしているイメージなのでペルシャ猫みたいな感じですかね?

彼女のモデルになったかは分からないですが可愛いですね♪

このまま、猫の話を続けていってもいいでしょうか?(笑)

彼女に怒られそうなので、書いていきますが

名前の由来も気になりますよね?

最初はなんて読むのか分からかったです。

ストレートな読み方をすると『こあいあむの』って読みそうですが

実際は『こいとあむの』さんです。

彼女のプロフィール見てみたら好きな事に

『編み物』ってあったので、それが『編むの』

→『あむの』になった可能性がありますね。

じゃあ『小愛』は?となるのですが彼女は

純愛が好きなのかもしれないです

(無理やり話しを完結させようとしてます(笑))

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 小愛あむの 中の人(前世)は誰なのか?

https://twitter.com/Koito_Amuno/status/1674033570913091584

Vtuber 小愛あむのさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

彼女はDカップです。最近のTwitterに載っていたのでアピールしないといけないかと思い

まったく関係ありませんが書いてみました(笑)

一問一答の動画があったらチャームポイントは?って聞かれたら

絶対に『む○』ってなるのではないかと思うくらいインパクトがありますね。

で、、何を書いていたんでしたっけ?(笑)

思い出しましたが彼女の中の人(前世)は

個人勢Vtuberなので公開はされていません

最近はVtuberさんが色々誕生してプライバシーの関係で公開されることはないですね。

ただ気になるのが少しずつTwitter上で顔から下をtweetしている

本人さんなのかも分からないVtuberさんもチラホラ散見されます。

小愛あむのさんも顔から下をtweetしても

可愛い猫の写真が送られてきそうな気がしますが、それはそれで良しとしましょう(笑)

結局のところリスナーさんにとってはVtuberで声を聞いたら

やっぱり中の人(前世)は誰だろう?って思うのは仕方ないですが

配信している彼女を見て心を潤すしかないですね。

それか猫を飼って名前を『あむの』って命名するかです(笑)

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

Vtuber 小愛あむの 得意な事とは?

Vtuber 小愛あむのさんの得意な事とは?が気になりますよね?

彼女のイラストを見る雰囲気ではゲーム実況配信でリスナーさんと楽しんでいそうなイメージがあるんですよね。

ただ雑談配信も彼女と一緒だと雰囲気が楽しくてずっと聴いていそうなリスナーさんも居そう(笑)

じゃあ歌枠は?と調べてみたら彼女は

得意な事は歌うことと書いてありました

あと、お話も好きみたいなので順番からしたら、歌枠から雑談で最後がゲーム実況といった感じで配信するかもしれないですね。

彼女の好きな歌が気になってきましたね。アニソンメドレーの配信とかしてくれないかな?と

私的に思ったりしますが、実は演歌が好きだったという流れにならないことを祈ってます(笑)

まとめ

・Vtuber小愛あむのさんの名前の由来は好きな事の『編むの』から誕生した可能性がある。

・中の人(前世)は公開されていないがDカップを強調している(たぶんVtuber上の設定です(笑))

・得意なことは歌うことで次に雑談でゲーム実況配信は多分することもあるかもしれないと思う。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 小愛あむの

error: Content is protected !!