Vtuber 天絆ささは

Vtuber 天絆ささは 前世(中の人)は誰?特技とかある?

Vtuber 天絆ささは 前世(中の人)は誰?特技とかある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 天絆ささはさんに

ついて書いていこうと思います。

 

色々なVtuberさん書いてますが

彼女の苗字読めません(笑)

 

ここを見ている人は『てんきずな』

と変換して来た人だと思います。

 

あとで苗字の読み方とか彼女の

キャラの内容が分かると思います。

 

今回は彼女の前世(中の人)は

誰なのか?特技とかある?

ついて書いていこうと思い

ますので興味がありましたら

最後読んで下さいね。

 

Vtuber 天絆ささは プロフィール

名前:天絆ささは(あまつな ささは)

愛称:ささはちゃん、ささちゃん

誕生日:10月27日

身長:143cm

好きな食べ物:ちんすこう

苗字は『てんきずな』ではなく

『あまつな』と読むんですね。

 

なんとか剣心みたいな技とか

出しそうな雰囲気ですね(笑)

天翔ける龍の閃きでしたっけ?

 

ただ彼女攻めるタイプでは

なく癒し系ヒーラーなんです。

そして何故か盾(タンク系)

 

ファーストインパクトが

パーティーに1人欲しいぜ!

みたいなキャラ属性だった

ので印象は良かったです。

 

顔も、ほわんほわんしていて

実際にタンク系には見えない

のが逆にいいところ(笑)

 

その彼女ですが前世(中の人)が

誰なのか?書いていこうと思い

ます。




Vtuber 天絆ささは 前世(中の人)は誰?

Vtuber 天絆ささはさんの前世

(中の人)は誰なのか?気になる

ところですよね?

 

先に結論から言いますと

完全個人勢Vtuberなので

彼女の中の人(前世)は公開

されていません。

 

毎回思われしまうのですが

この内容を入れないとですね

彼女の知名度が上がらない

んですよね。

 

ブロガーさんだったらこの

気持ち分かると思います(笑)

 

ただ、少し気になったのは

彼女は『ちんすこう』が大好物

なんですよね?

 

『ちんすこう』って元々沖縄県の

名物でもあるので、もしかしたら

彼女の出身地は島の方なのかな?

 

まあ深く追求しちゃうと悪いので

ここで前世(中の人)の話は終わらせ

て頂きます。

 

次に彼女の特技があるのか?

書いていきたいと思います。




Vtuber 天絆ささは 特技とかある?

Vtuber 天絆ささはさんの特技

があるのか?気になるところです。

 

彼女の前世(中の人)が誰なのか?

で書いたのですが、これだ!って

いう情報はありません。

 

しかしながらティザーPVを見る

限りでは癒し系の声をしているの

で特技は雑談系かな?と思います。

 

ただ彼女はオリジナルMVで

Cover曲も歌っているんです

よね。

聴いていてたら何故か癒されて

眠くなりました(笑)

 

タンクの癒し系ヒーラーは

相手を守りながら癒すと公表

してますがピッタリなイメージ。

 

ただいきなりノリノリな歌を

歌いだしても、それはそれで

彼女の歌い方の良さが出る

かもしれません。

 

そう考えると天絆ささはさんの

特技は歌枠と雑談系かなと思い

ます。

※本人より実は踊ることと楽器が

得意だという連絡がありました。

 

ここまで書いていて彼女は

ゲーム関係はそこまで得意じゃ

ないかもというのが勝手な予想

ですが、どうなんでしょうかね?

 

APEXやスプラトゥーン3とか

極めてますとか言われたら逆に

彼女の知名度が上がるかもしれ

ないですね(笑)

 

まとめ

・Vtuber 天絆ささはさんは

ポンコツ系のタンクヒーラーです。

・中の人(前世)は公開されていない

が沖縄県とかの島の人かもしれない。

・特技とかは癒し系なので雑談かと

思うが歌も上手なので歌枠かも?

 

彼女の癒し系だったらASMRの

配信とかすれば映えるかもしれない

ので頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 天絆ささは

error: Content is protected !!