Vtuber 鹿鳴りあ

Vtuber 鹿鳴りあ 前世(中の人)は誰?一問一答が凄い?

Vtuber 鹿鳴りあ 前世(中の人)は誰?一問一答が凄い?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 鹿鳴りあさんについて

調べていこうと思います。

 

久しぶりに名前の読み方が

分からなくて『かめい』さん

って言いそうになりました(笑)

 

今回は彼女の前世(中の人)が

誰なのか?一問一答が凄い?

ということで書いていこうと

思いますので興味がありましたら

最後まで読んで下さいね。

 

Vtuber 鹿鳴りあ プロフィール

名前:鹿鳴りあ(ろくめ りあ)

愛称:りあ、鹿ちゃん

生年月日:8月28日

年齢:成人している年齢

性別:女性

身長:152cm

出身:迷いの森

プロフィールはこんな

感じでしたが残念ながら

名前の読み方は外れて

しまいました(笑)

 

考察ですが生年月日と身長は

実際に前世(中の人)の情報

ではないのかな?と勝手に

思ったりしました(笑)

 

森の管理系Vtuberという

ことですが彼女はリアルでも

動物を飼育している様子も

ありました。

村長さんと呼ばれている

モモンガですが、『こんな

鳴き声するんだな』コメント

もありましたね。

 

小さい動物はやっぱり可愛い

ですよね♪これからも大事に

育っていって欲しいです。

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。

 

これで終わらせたら彼女から

ブーイングがあるかもしれない(笑)

 

次に彼女の前世(中の人)は誰

なのか?書いていこうと思います。




Vtuber 鹿鳴りあ 前世(中の人)は誰?

Vtuber 鹿鳴りあさんの中の人

(前世)が誰なのか?気になり

ますよね?

 

彼女はIRIAMで配信をしていて

最近収益化達成したみたいですね。

 

IRIAMってVtuberとは違って

さらに気軽に色々な人と交流が

出来るシステムは凄いですよね。

 

Vtuberは3Dでキャラ動かせたり

IRIAMとは当然違う魅力があるの

でリスナーさんの好みもあると

思います。

 

IRIAMで活動中の彼女ですが

残念ながらVtuberと同じで

前世(中の人)は公開されて

いませんでした。

 

最近は個人勢Vtuberさんでも

プライバシーの関係で公開される

ことはないというか。

 

勝手に『〇〇さんかも』と噂が

広まる程度で他のVtuberさんも

公開されることはないんです

けどね(笑)

 

たまに村長のモモンガを抱えて

いる彼女のTwitterもあるので

リスナーさんは、それで我慢

するしかないです(笑)

 

次に彼女の一問一答が凄い?

ということで書いていこうと

思います。




Vtuber 鹿鳴りあ 一問一答が凄いとは?

Vtuber 鹿鳴りあさんの一問一答

が凄いとは?が気になるのでは

ないでしょうか?

 

彼女の得意なことは『歌うこと』

というのは分かりました。

 

そしてモノマネは少し苦手かな?

というのも感じました(笑)

 

そしてすごく『え?』となった

のが好きな食べ物は?で彼女は

『ハンバーグ』と答えてました。

 

ここまでいいとして次に出てきた

好きな飲み物は?で彼女は普通に

『カレー』と答えていました。

 

カレーって飲み物でしたっけ?(笑)

普通に彼女の一問一答を見ていて

思わず凄いを通りこして天然なのか?

興味が出てきた瞬間でもありました。

あと何気に彼女のテンポと

質問している音声のリズムが

何気に嚙み合っていないのも

ちょっとした笑いになりました。

 

少しでも彼女が気になったら

上の動画を見て私の伝えたい

ことが分かって頂けたら嬉しい

です♪

 

まとめ

・Vtuber 鹿鳴りあさんは

リアルでモモンガ村長など

動物と遊ぶことが好きな人。

・前世(中の人)は公開されて

いないがIRIAMで活動していて

いるので、それで我慢するしか

ない(笑)

・一問一答動画では好きな飲み物

で『カレー』答えたり質問との

テンポが微妙に違ったりと動物の

勘で動いているかもしれない(笑)

 

IRIAMで収益化達成しているので

モモンガ村長も美味しい、ご飯が

食べれたら嬉しいですね(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 鹿鳴りあ

error: Content is protected !!