Vtuber 兎彷魂あみゅ

Vtuber 兎彷魂あみゅ 可愛いイラスト考察!特技とかある?

Vtuber 兎彷魂あみゅ 可愛いイラスト考察!特技とかある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 兎彷魂あみゅさんに

ついて書いていこうと思います。

 

間違いなく名前の読み方が

分からないですね。

うさぎほうたまさんですかね?(笑)

 

本人に怒られそうですが

仕方ないので許して下さい。

 

今回は彼女のイラスト考察!と

特技があるのか?書いていこうと

思いますので興味がありましたら

最後まで読んで下さいね。

 

Vtuber 兎彷魂あみゅ プロフィール

名前:兎彷魂あみゅ(うさたま あにゅ)

生年月日:不明

年齢:不明

身長:低いと思う(笑)

好きなもの:不明

苦手なもの:不明

名前は『うさたま あにゅ』さん

でした。惜しかったですね(笑)

 

種族はアンゴラ兎のさみしがりや

しに神アイドルVtuberで

 

決まり文句が『月に変わって

おしおきよ♪』

違いました。永遠のあみゅの物に

してあげる・・みたいな?(笑)

 

ちょっとセー〇ームー〇みたいな

感じなのかな?と勝手に思ったり

しました。

 

しに神は〇神なのですが表記すると

上の人に怒られるので平仮名になって

ます。

 

あと前世(中の人)は完全個人勢Vtuber

なので公開はされておりません。

最近は誰でも気軽にVtuberとして

参加出来るので仕方ないですね。

 

その彼女ですがイラストを考察して

次に書いていきたいと思います。




Vtuber 兎彷魂あみゅ 可愛いイラスト考察!

Vtuber 兎彷魂あみゅさんの

イラスト考察!が気になる方も

居るのではないでしょうか?

 

上に載せた彼女のツイートですが

パッと見ですがツンデレVtuberじゃ

ないのかな?と思ったり(笑)

 

キャラのイラスト雰囲気がアニメの

あの人に似ているんですよね。

勝手に思い込みかもしれませんが

似てると思った人は『いいねボタン』(笑)

あくまでも雰囲気が似てるという意味

ですので。

 

彼女もツンデレキャラですしイラスト

レーターさんも緋弾のアリアのファン

かもしれないです(笑)

たまには、こんな可愛い顔を

されたらリスナーさんも

どうにかしたいという気持ちに

なりますよね?

 

ツンデレVtuberがデレデレした時

の心境はドキドキモードになる

気持ち分かりますか?(笑)

 

ここまで書いていて勝手に

Vtuber 兎彷魂あみゅさんの

イラストを考察している結果

ツンデレキャラと設定してます。

 

初配信があった時にはカルチャー

ショックを受けないようにお願い

します(笑)

他にも、このような可愛い

イラストがあったりとRTが

多い彼女です。

 

これで本当にツンデレキャラで

あったら逆にファンが増えそう

な予感(笑)

これは、いつもツンツンしてるけど

たまには私も、こういう顔するんだ

よというアピールだと思います。

 

本当に勝手に書き続けていますが

考察!ですからね。予想が当たって

いて欲しいなと思います(笑)

 

次に彼女の特技があるのか?

書いていこうと思います。




Vtuber 兎彷魂あみゅ 特技とかある?

Vtuber 兎彷魂あみゅさんの

特技があるのか?

気になるところですよね?

 

まだ詳しいことは分かって

いないのですが歌枠でリスナー

さんを虜にするのが特技かな

と思います。

 

相変わらず勝手な考察で

いってますが許して下さい(笑)

 

もしくはFPS系が実は特技

ですと言われて参加型の配信

をするかもしれないです。

 

『風穴~!風穴~!』と

言ってくれることを期待して

おります(笑)

 

彼女は本当は、そういうキャラ

じゃないのかもしれないですが

考察なので許して下さい!

 

まとめ

Vtuber 兎彷魂あみゅさんの

詳しいことは近日公開です。

・彼女のイラストを見る考察は

ツンデレキャラと思った(笑)

・特技は歌枠かなと思ったが

FPS系が意外と得意かも?

 

最近は色々なVtuberさんが試行錯誤

して動画配信しているのでツンデレキャラ

として頑張って欲しいですね!(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 兎彷魂あみゅ

error: Content is protected !!