Vtuber 夢苺しのあ

Vtuber 夢苺しのあ 前世(中の人)は誰?初配信の内容とは?

Vtuber 夢苺しのあ 前世(中の人)は誰?初配信の内容とは?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtube 夢苺しのあさんについて

調べていこうと思います。

 

美味しそうな名前に見えて

しまったのは私だけですかね?(笑)

 

これ書いている時も最初から

苺夢って入れていたので

いけないいけないと思いながら

書いてます(笑)

 

今回は彼女の前世(中の人)が

誰なのか?初配信の内容とは?

について書いていこうと思います

ので興味がありましたら最後まで

読んで下さいね。

 

Vtuber 夢苺しのあ プロフィール

名前:夢苺しのあ(ゆめいち しのあ)

愛称:しのあ、しのちゃん

生年月日:10月15日

年齢:120歳くらい

性別:女の子

身長:153cm

好きなもの:いちご、ケーキなど

嫌いなもの:虫、匂いの強いもの

彼女の名前『ゆめいち しのあ』

さんって読むんですね。

 

夢がある苺という名前を決めた

由来も気になるところです。

 

実は『むいちご』と鬼滅の刃

の柱みたいな名前で読んで

いたのは内緒です(笑)

 

次に彼女の前世(中の人)が

誰なのか?書いていこうと

思います。




Vtuber 夢苺しのあ 前世(中の人)は誰?

Vtuber 夢苺しのあさんの

前世(中の人)が誰なのか?

気になりますよね?

 

ふと今回彼女を書いてますが

実はデビューして7ヶ月経って

いたんですね。

 

どちらかというと古参Vtuber

といったところでしょうか?

 

少し話は逸れてしまいましたが

彼女の初配信動画を見た感じでは

すごく優しい声で話をしてました。

 

タイプ的に、天然が入った

おっとり系といったところ

でしょうか?(笑)

 

そんな彼女の前世(中の人)が

気になって調べてみたのですが

残念ながら公開されていません

でした。

 

最近は個人勢Vtuberさんも

昔と違って参加しやすい環境

になっております。

 

やはりプライバシーの関係上

今後も公開されることは無い

と思われます。

 

彼女のVtuberキャラを見ながら

声を聴いて癒されながら妄想

するしかないですね(笑)

 

次に彼女の初配信の内容を

書いていこうと思います。




Vtuber 夢苺しのあ 初配信の内容とは?

Vtuber 夢苺しのあさんの

初配信の内容とは?が気に

なりますよね?

 

先程も彼女の前世(中の人)は

誰?の中で書いたのですが

雰囲気的に、おっとりとした

話し方をしております。

 

そして一番気になったのが

彼女の配信している内容が

雑談、歌枠、ゲーム実況と

オールマイティになって

おります。

 

ただ、割合的に言えば

マイクラの配信が少し多い

かな?と思ったりしますが

 

彼女は歌った動画の配信を

見ても、すごく上手いんです

よね♪

 

さらには雑談配信も彼女の

おっとりとした話し方だったら

ずっと聴いているリスナーさん

も多いのでは?と思います。

 

ここまで書いていてなんですが

やっぱり前世(中の人)が気に

なってしまったのは内緒です(笑)

 

まとめ

・Vtuber 夢苺しのあさんの

名前の由来が気になるところ。

・前世(中の人)は公開されて

いないが、おっとりとした天然

なイメージがあった。

・初配信動画を見る限りでは

ゲーム、歌枠、雑談の全てを

こなせるVtuberだと思った。

 

今後も彼女の配信を見ながら

疲れた体の癒しになればいいかな

と思うので頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 夢苺しのあ

error: Content is protected !!