Vtuber 天廻てん

Vtuber 天廻てん(あまえてん) イラストレーターは誰なのか?他に何か描いてる?

Vtuber 天廻てん(あまえてん) イラストレーターは誰なのか?他に何か描いてる?

こんにちは!真壁舞です♪

 

今回はVtuberで話題になっている

天廻てん(あまえてん)さんの姿を描いている

イラストレーターが誰なのか?そして

その人は他に何か描いているのか?

 

気になったので調べていこうと思いますので

興味がありましたら最後まで読んで下さいね。




Vtuber 天廻てん(あまえてん) プロフィール

名前:天廻てん(Amae ten)

年齢:天使年齢400歳

身長:145cm

誕生日:1月22日(水瓶座)

ママの名前:みすみママ

パパの名前:猫科パパ

好きな食べ物:プリン・オムライス

嫌いなもの:注射とセロリ

以前に彼女のプロフィールと特技特徴を

書いた記事がありますので併せて読んで

頂けたら彼女も喜ぶと思います(笑)

[kanren postid="303"]

 

Vtuber 天廻てん(あまえてん) イラストレーター(絵師)さんは誰なのか?

 

天廻てん(あまえてん)さんを描いている

方はpixivユーザーのイラストレーターを

担当している『みすみ』さんでした。

 

食パンマークがトレードマークになっていて

いる『みすみさんのサイト』も気になったら

見てみて下さいね!全部目に止まります!

 

他にもイラストを数多く提供していて

透明感があるというか、柔らかいタッチが

キャラクターに個性として出ている言った

感じでしょうか?

 

他にもVtuberやアニメ関連との関わりが

あってデザインやMVのイラストも描いて

いるそうです。

 

そんな『みすみさん』が現在他に何を

描いているのか?次に書いていこうと

思います。




Vtuber 天廻てん(あまえてん) イラストレーターの『みすみさん』は他に何を描いているのか?

天廻てんさんのイラストレーターである『みすみさん』

が他に何を描いているのか?調べてみました。

ここ最近ではラブライブ!蓮ノ空女学院スクール

アイドルクラブで流れている楽曲『ツキマカセ』の

リリックビデオのイラストを描いたそうです。

他にも『いっしょにおやすみプロジェクト』

『おやすみドラマパッケージ』のイラスト

まで描いているそうですが、やはり透明感が

あって見ていると穏やかにならないでしょうか?

 

他にも色々紹介したいのですが

詳しくは『みすみさんのサイト』を見て頂けたら

絶対に喜ぶと思います!

 

まとめ

・天廻てんさんのイラストレーター(絵師)は

pixivユーザーの担当している『みすみ』さんだった。

・『みすみさん』は現在もVtuberやアニメ関連の

イラストも担当していて透明感がある絵が魅力的です。

・SNSのイラスト紹介で『食パンマーク』が目に

入ったら『みすみさん』って覚えていたら喜ぶはず(笑)

 

Vtuberやアニメの人気が出るのもイラストレーターさん

の協力があってだと思うので、これからも体に気を付けて

頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。



  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 天廻てん

error: Content is protected !!