Vtuber ローズ・スイング

Vtuber ローズ・スイング 中の人(前世)とは? 苦手な事とは?

Vtuber ローズ・スイング 中の人(前世)とは? 苦手な事とは?

こんにちは!真壁舞です♪

 

今回はFIRST STAGE PRODUCTION

(通称 いちプロ)の1期生である

ローズ・スイングさんが気になりました。

 

名前からして野球のバットを可愛く

薔薇を持って振り回している

イメージがありますが(笑)

 

その彼女の中の人(前世)が誰なのか?

そして苦手な事とは?について書いて

いこうと思いますので興味がありま

したら最後まで読んで下さいね。

 

Vtuber ローズ・スイング プロフィール

名前:ローズ・スイング

年齢:非公開

身長:153㎝

誕生日:2月23日

趣味:野球と歌

好きな食べ物:牛タンとグミ

やはり名前からして野球が好きな

Vtuberだと予想は出来ましたが

実際にYoutube動画配信でも野球に

関することが多いです。

 

そうなると実際に中の人(前世)が

誰なのか?すごく気にならない

でしょうか?

 

そちらについて次に書いていこうと

思います。




Vtuber ローズ・スイング 中の人(前世)は誰なのか?

Vtuber ローズ・スイングさんの

中の人(前世)が誰なのか?

 

先程プロフィールでも書きましたが

野球に関する動画配信が多いことを

考えると関係者なのかな?って

思ったのですが実際には驚きました。

ローズ・スイングさんの中の人(前世)

は”美しすぎる女子野球選手として

話題になっている元女子プロ野球選手の

加藤優さんだということが分かりました。

 

そう考えると実況動画とかが野球関連が

多いのも納得が出来ますよね?

 

彼女は中学時代からソフトボールに入部

してから10年以上も経験を積んでいる

ベテラン選手だったという事も分かり

ました。

 

実際に一般人が配信出来ないことが

元女子プロ野球選手だったら知らない

情報が見れたりするのは嬉しい事です。

 

そんな彼女ですが苦手なこともある

そうですが?なんなのでしょうか?

 

次に書いていこうと思います。




Vtuber ローズ・スイング 苦手な事とは?

Vtuber ローズ・スイングさんの

苦手な事とは一体なんなのでしょうか?

運動神経が抜群(中の人もですが)な

彼女ですが過去動画であった

『いちプロ』の1期生学力テストで

まさかの最下位になってしまったと

いうことです。

 

この動画見る限り、まさかの

ローズ・スイングさんは

勉強に関しては苦手意識が強い

ということが分かりました。

 

逆に言うと、それぐらい野球が好き

で部活に全集中していたのかも

しれないですね(笑)

 

まとめ

・Vtuberローズ・スイングさんの

中の人(前世)は元女子プロ野球選手の

加藤優さんだった。

・運動神経が抜群だが勉強に関しては

苦手意識が強いのが分かったが

それぐらい野球に全集中していた。

 

動画配信では野球好きなファンが多い

と思うので、これからも盛り上げて

欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, ローズ・スイング

error: Content is protected !!