Vtuber 恣ノ宮うか

恣ノ宮うか 中の人(前世)は誰?特技とかある?

恣ノ宮うか 中の人(前世)は誰?特技とかある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 恣ノ宮うかさんについて

書いていきたいと思います。

 

気になったのはプロフィールと

特技とかあるのか?今回はこちらに

ついて書いていこうと思いますので

興味がありましたら最後まで読んで

下さいね。

 

Vtuber 恣ノ宮うか プロフィール

名前:恣ノ宮うか(しのみやうか)

愛称:みゃーばんと

年齢:18歳以上

誕生日:4月3日

身長:155cm

好きなもの:かわいい女の子

苦手なもの:野菜・辛いもの・虫

彼女が言っていたのですが

苗字の『恣』は『ほしいまま』

と入れたら本当に一発変換出来て

感動しました(笑)

 

年齢は18歳以上と書いているのは

彼女が言っているので間違いない

でしょう。

 

その彼女の中の人(前世)が誰

なのか?次に書いていこうと

思います。




Vtuber 恣ノ宮うか 中の人(前世)は誰なのか?

Vtuber 恣ノ宮うかさんの中の人

(前世)が誰なのか?気になります

よね?

 

特徴的な声とオリジナル曲も

制作決定したそうなので一般人

ではない可能性が高そうです。

 

そしてグッズの販売や食レポ

企画(バーチャル物産展)にも

夜の部で出るそうです。

 

ここまで書いておきながら

中の人(前世)は実は公開されて

いません。

 

一般人ではなく某芸能人の可能性

が高いとなると逆に公開されない

でしょう。

 

鼻がかった特徴的な声だったので

分からなくて残念ですがビジュアル

は繊細で綺麗に書かれているので

これで満足しましょう(笑)

 

次に彼女の特技とかあるのか?

書いていこうと思います。




Vtuber 恣ノ宮うか 特技とかあるのか?

Vtuber 恣ノ宮うかさんの特技とか

あるのか?気にはなります。

 

彼女の配信内容はゲームと

雑談と歌枠になってまして

先程書いたオリジナル曲制作

決定と書きましたが。

 

彼女の特技は歌が上手いと

いうことでしょうか?

生誕1ヶ月目でオリジナル曲

とか中の人は相当な有名人?!

 

ゲームと雑談は実際の動画配信

で見てみないと何とも言えない

ので特技ではなく趣味として

おいておきます。

 

まとめ

・Vtuber 恣ノ宮うかさんの『恣』は

『ほしいまま』と入れたら感動します(笑)

・中の人(前世)は芸能人かアイドルの可能性も

あるのか?公開されていなかった。

・特技は歌が上手いということで

ゲーム、雑談は趣味として活動かな?!

 

まだ配信スタートしたばかりですが

いきなりのオリジナル曲制作となると

今後も期待して頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 恣ノ宮うか

error: Content is protected !!