Vtuber 幸兎ユキ

幸兎ユキ 中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 幸兎ユキさんについて書いていこうと思いますが

可愛いVtuberさんを見つけたのは内緒でお願いします(笑)

今回彼女の事で気になったのは

Vtuber 幸兎ユキさんの中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィールも公開!

興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 幸兎ユキ プロフィール

名前:幸兎ユキ(ゆきゆさ ゆき)

生年月日:5月4日

年齢:20歳以上

身長:不明

好きなもの:甘いもの、釣り、お酒

 苦手なもの:虫

彼女のプロフィールはこんな感じです。

年齢は実は不明なのですが、好きなものに「お酒」とあったので20歳以上なのかな?と考察して載せております。

「ハーバリウムうさぎ」という種族らしいですが名前の語呂合わせから「しあわせうさぎ」なのでリスナーさん達を楽しませる為に誕生した彼女なのかもしれないですね。

キャライラストが可愛いので、なんでも私は大丈夫です(笑) スタイルも抜群で推しのVtuberさんになるのではないでしょうか?

その彼女の中の人(前世)が誰なのか?次に書いていこうと思います。

Vtuber 幸兎ユキ 前世(中の人)は誰?

Vtuber 幸兎ユキさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

上に載せたTwitterの彼女可愛いですね♪スマホの壁紙にしたいところでありますが(笑)

彼女の眼が特徴的ですぐ視界に入ったり髪型も良いですし、なにより耳飾りが四葉のクローバーで幸せの意味があります。

そしてここまで書いていて本題を忘れてしまいそうになりました(笑)

彼女の立ち絵と声出しのショート動画があったので実際に聴いてみました。

キャラの雰囲気にピッタリなイメージ通りの可愛い声でした♪

そして彼女の可愛い声は聴けたのですが残念なことに

Vtuber 幸兎ゆきさんの中の人(前世)は公開されておりません

最近は個人勢Vtuberさんとして参加しやすい環境になっているのでプライバシーの関係で公開されることは今後もないと思います。

期待のVtuber幸兎ユキさんの声は聴けているのにリスナーさんは残念だと思いますが今後も彼女のハッピーボイスを聴いて我慢するしかないですね♪

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

Vtuber 幸兎ユキ 得意な事とは?

Vtuber 幸兎ユキさんの得意な事とは?が気になりますよね?

やっぱり上のTwitterの彼女を見ても可愛いですよね?♪本題を書く前にずっとTwitterを眺めてしまっております(笑)

彼女の配信は現在まだ2023年9月から初配信の予定になっておりますので未公開になっておりますが彼女は

得意な事は歌うイラストレーターさんだということです

そうなると彼女自身のイラストは自分で手描けているとなると凄いVtuberさんだと思います。

彼女自身が手描けたショート動画もありましたが単刀直入に『凄いな~』と感じてしまいました。

ふと疑問に思ったのがイラストレーターさんって他に依頼とか来たりして忙しいのでは?と思ったりするのですがVtuber兼イラストレーターで歌枠となったら大変かなと思うのですが無理しないで欲しいですね。

今後も彼女が初配信をして歌枠以外に雑談やゲーム実況もあるかもしれませんが期待いっぱいにして、リスナーさんは推しのVtuberとして待っていて下さいね♪

まとめ

Vtuber 幸兎ユキさんは眼に特徴があって耳飾りの四葉のクローバーも可愛い

中の人(前世)は公開されていないがショート動画では可愛い声だけは公開されている

得意な事は歌うイラストレーターさんだが雑談やゲーム実況もあるのか?期待したい

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 幸兎ユキ

error: Content is protected !!