Vtuber 星月ノア

Vtuber 星月ノア 前世(中の人)誰?特技とかあるのか?

Vtuber 星月ノア 前世(中の人)誰?特技とかあるのか?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 星月ノアさんについて

書いていこうと思います。

 

最近になってVtuber準備中の

方からのフォロワーを頂いていて

嬉しい限りです。

 

たまにネタ入れたりして勝手に

盛り上がってますけどね(笑)

 

今回は前世(中の人)は誰なのか?

特技とかあるのか?について

書いていこうと思いますので

興味がありましたら最後まで

読んで下さいね。

 

Vtuber 星月ノア プロフィール

名前:星月ノア(ほしき のあ)

愛称:ノアくん、ノアっち

生年月日:6月3日

年齢:20代

身長:165cm

性別:男

種族:人間

これで以上です。

ありがとうございました。

 

って終わらせたら彼驚く

どころかブラウザバックで

終わってしまうので仕方ない

ので書きます(笑)

 

久しぶりに見たのは種族

が人間ってところではない

でしょうか?

 

最近は魔王とか天使とか

猫族とか色々試行錯誤して

誕生しているVtuberさんが

多いので、個人的には嬉しい

かなって思います。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

しつこいですかね?(笑)

まだ彼は配信前なので

詳しい情報が無いのですが

 

ショート動画を見た時には

女の人?と思ったのですが

実際はジェントルマンで

逆に高評価を得ている様子

でした。

https://youtube.com/shorts/3K6x1XtYUcM?feature=share

これを見たら雰囲気的に

女の子だろうと思った方も

多いと思ったはず?

 

男性でも女性でも大丈夫です。

人類皆平等なので(笑)

Vtuberを盛り上げていく方は

正直尊敬します。

 

これからも頑張って下さい。

ありがとうございました。

 

星月ノアさん唖然とします

かね?(笑)

 

次は彼の前世は誰なのか?

書いていこうと思います。




Vtuber 星月ノア 前世(中の人)誰なのか?

Vtuber 星月ノアさんの前世

(中の人)は誰なのか?

気になるところです。

 

個人勢Vtuberとして活動を

しているので前世(中の人)が

分かれば後々色々と大変なので

 

結論から言うと星月ノアさんの

前世(中の人)は人間の誰かです。

けして熊ではありません(笑)

 

最初から書くなよ~と思われ

がちなのですが世の中の検索で

最初にHitするのが前世で一番

見られるんです。

 

そうすることによって彼の

評価が上がっていってフォロワー

が増えていくので仕方がないです。

 

納得いかなかったら彼をボロると

いう選択肢で大丈夫です(笑)

本人見たら『え~~~』って

思うかもしれませんが運命です。

 

こんな感じで書いていて大丈夫

かな?と一応不安になりますが

 

次は彼の特技があるのか?

書いていこうと思います。




Vtuber 星月ノア 特技とかあるのか?

Vtuber 星月ノアさんの特技とか

あるのか?すっごく気になります

よね?

 

まだ実際に詳しいことは

分かっていないのですが。

 

とりあえず、ピザが好き

なんですかね?

Twitterでそういうのを

見たので。

 

特技とかと何も関係がない

ですね(笑)

 

彼のキャラクターの雰囲気

から考察していくと

 

星月ノアさんの特技は

見た目よりも凄い技を

出して周りから憧れるです。

 

このニュアンス分かります

かね?

 

アニメで言ったら

影の実力者になりたくて

主人公みたいなそんな感じ

です。

 

気づいたらさっさと

終わらせていくみたいな

そういう雰囲気な感じが

星月ノアさんのイメージです。

 

すごく良い風に書いてしまい

ましたかね?この記事を数日

したら消えてしまうかも(笑)

 

まとめ

・Vtuber 星月ノアさんの性別は

女性っぽい雰囲気も出しているが

実はジェントルマン(笑)

・彼の中の人は人間の誰かである

のは分かっていて熊ではない(笑)

・彼の特は手料理が凄く上手で

女性から人気があるのはウソであって

多分見てくれとは別で凄い技を出し

て何事もなく終わらせていく(笑)

 

本人が見たら笑うか多分笑うか

絶対に笑ってくれると思います(笑)

無理せずに頑張って欲しいです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 星月ノア

error: Content is protected !!