Vtuber 川田ゆゆら

Vtuber 川田ゆゆら 前世(中の人)誰?特技とかあるのか?

Vtuber 川田ゆゆら 前世(中の人)誰?特技とかあるのか?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 川田ゆゆらさんに

ついて書いていこうと思い

ます。

 

なんでしょうか?キャラの

見た感じの雰囲気と名前の

組み合わせに違和感(笑)

 

川田という苗字の由来が

すごく気になるところです。

中の人の苗字かも?(笑)

 

その彼女の前世(中の人)が

誰なのか?特技があるのか?

 

今回書いていこうと思います

ので興味がありましたら最後

まで読んで下さいね。

 

Vtuber 川田ゆゆら プロフィール

名前:川田ゆゆら

愛称:ゆらっこ

生年月日:1月15日

性別:女の子

身長:160cm(角は別)

好きなこと:歌うこと、話すること

目標に向かって走るこt

嫌いに食べ物:玉ねぎ

ついついというか何故か

彼女の下の名前を『ゆらら』

と入れてしまいます(笑)

 

川田ゆららさんで改名して

頂きましょうかね?(笑)

初動画配信では緊張して

ましたが彼女の性格で良い

と思ったのがありました。

 

それは場を盛り上げてくれる

感じで、はしゃいでましたが

私的には好感が持てました。

 

雑談配信とかになるとやっぱり

リスナーさんはワイワイしていた

方が楽しいと思いますしね。

 

その彼女のですが中の人(前世)

が誰なのか?書いていこうと

思います。




Vtuber 川田ゆゆら 前世(中の人)は誰?

Vtuber 川田ゆゆらさんの

前世(中の人)は誰なのか?

気にはなるところです。

 

彼女はAlisplaudensという

ユニットを組んでいるそう

です。

天使の山田なのゆーとぴあ

さんと悪魔の川田ゆゆらさんの

ユニットです。

 

ここで分かったことは山と川

で田は共通という名前の設定

だったんですね。

 

あれ?海田ざーざーさんとか

誰か作ってくれませんか?(笑)

 

そしてここまで書いていて

彼女の前世(中の人)は公開

されていませんでした。

 

最近は個人勢Vtuberさんが

多くなっているので仕方ない

ですがリスナーさんも少しは

知りたいと思っているでしょうね。

 

いつか中の人(前世)分かるかも

しれないですが(例えば転生)

彼女の特技があるのか?書いて

いこうと思います。




Vtuber 川田ゆゆら 特技があるのか?

Vtuber 川田ゆゆらさんの

特技があるのか?気になります。

 

CospoのアプリでNieRClothing

というのがあって人気投票で2位

に入ったそうですね。

 

東京ジョイポリスでコラボイベント

に彼女出るみたいですが、歌ったり

するのでしょうか?

 

そう考えると彼女は山田なのゆー

とぴあさんとユニットを組んで

いるので特技は歌うことで間違い

ないでしょうね。

 

本当は雑談配信をしながら

『ぎゃ~』とか『うわぁ~』

とか、はしゃぐのが得意と言って

くれたら嬉しかったかも(笑)

 

あと、もしかしたら飲食店さん

とのコラボもしたいという

目標があるので料理も得意なの

でしょうか?

 

ただ単純に食べることが好き

という食レポみたいな感じに

なるかは今後の彼女次第です(笑)

 

まとめ

・Vtuber 川田ゆゆらさんは

周りを盛り上げてくれるキャラ。

・山田なのゆーとぴあさんと

ユニットを組んでいるが中の人

(前世)は公開されていない。

・特技は歌うことだと思いますが

料理も得意かもしれない?!

 

ユニットを組んだりコラボイベント

に出場したりと大変ですが頑張って

欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 川田ゆゆら

error: Content is protected !!