Vtuber あのねねね

Vtuber あのねねね 可愛い理由とは?特技とかある?

Vtuber あのねねね 可愛い理由とは?特技とかある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber あのねねねさんに

ついて書いていこうと思います。

 

ちょっと一瞬噛みました(笑)

文字打っていて噛むってどういう

意味なの?

 

あのねねねねって感じです(笑)

ネーミングの由来も知りたい

ところです。

 

今回は彼女の可愛い理由とは?

特技とかある?について書いて

いこうと思いますので興味が

ありましたら最後まで読んで

下さいね。

 

Vtuber あのねねね プロフィール

名前:あのねねね

愛称:ねねちゃんかも

生年月日:悠久な日付かも

身長:150cmはあるかも

出身地:神聖な場所かも

好きな食べ物:甘いデザートかも

嫌いな食べ物:辛いものかも

 

こんな感じです。

ありがとうございました。

 

ここで終わらせたら

彼女が『え~~!』って

怒りそうなのですが

 

正直まだ詳しいことは

分かっていないんですよね。

私の考察として書きました。

 

ほとんど合っていることを

願って修正しないように

したいところであります(笑)

 

その彼女ですが可愛い理由とは?

について書いていこうと思います。




Vtuber あのねねね 可愛い理由とは?

Vtuber あのねねねさんの可愛い

理由とは?気になるところですよね?

 

私が実際に彼女がVtuber準備中と

してTwitterでツイートしている

時に実際にコメントしたことが

あります。

 

『幻想的なキャラで可愛いです

ね頑張って下さい』

 

彼女からもコメント返しが来た

のですがイラストの雰囲気が

幻想キャラの感じがして

可愛いというのが理由です。

 

私も、あのねねねさんの

イラストだったら色々グッズ

買ってしまいそう(笑)

 

他にも可愛いのがあるの

ですが

可愛い眼鏡っ子は好き

ですか?眼鏡属性には

たまらない瞬間です(笑)

この可愛いイラストどうで

しょうか?推したくなります

よね?どこ?て聞かれたら

ノーコメントでお願いします(笑)

 

あまり凄いこと書くと上の人に

怒られちゃうので、これぐらいで

今回は許してやろうと思います(笑)

 

次に彼女の特技があるのか?

書いていこうと思います。




Vtuber あのねねね 特技があるのか?

Vtuber あのねねねさんの特技が

あるのか?気になりますよね?

 

正直詳しいことが分からないの

ですが考察でいくと

 

彼女のTwitter上ではポケモン

APEX、FPSは正直デフォルト

として考えてます。

 

『麻雀好き』が最後に書かれて

いるので間違いなく麻雀が特技だと

思います。

 

特技というより得意だという言い方

がいいのかな?今後に考えて書いて

いこうと思います。

 

可愛い顔していきなり大三元とか

出されたらギャップを感じて天に

召されていくかも(笑)

 

私の考察で書いてますので彼女から

『間違っている!』ってコメントが

きたら修正するかも(笑)

 

こんな感じで書くのが今回初めてなので

高評価だったら続けていきます♪

 

まとめ

・Vtuber あのねねねさんの名前は

覚えやすいが、嚙みやすい(笑)

・可愛い理由は幻想的なイラストで

吸い込まれそうなイメージがある。

・特技は考察だが雀荘で修羅場を

くぐっている強者かも(笑)

 

彼女の配信で雀荘配信とかが

あることを祈りつつ、応援してます。

頑張って下さい!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, あのねねね

error: Content is protected !!