Vtuber 紅記えり

Vtuber 紅記えり 前世(中の人)は誰?特技が凄い?

Vtuber 紅記えり 前世(中の人)は誰?特技が凄い?

こんにちは!真壁舞です♪

 

2022年2月からVtuberとして

デビューしている紅記えりさん

について書いていこうと思います。

 

やっぱり初見では呼び方が

難しくて大変ですね(笑)

くれなぎ えり さん

名前の由来も気になる

ところですよね?

 

その彼女ですが前世(中の人)

が誰なのか?特技も凄い?

らしいので今回書いていこうと

思いますので興味がありましたら

最後まで読んで下さいね。

 

えっと余談ですがTwitterで

フォロワー頂いた方のイチ押し

のVtuberさんになります!

 

Vtuber 紅記えり プロフィール

名前:紅記えり(くれなぎ えり)

愛称:えり民

性別:女の子

誕生日:5月12日

年齢:1,000歳を越えてる?!

身長:150cm

出身:クーシーの里

好きな色:赤と白

本当に偶然なのか分からない

ですが誕生日の設定が私と

一緒だったのが驚きでした。

 

狙って書いているわけじゃ

ないですよ?(笑)

 

彼女はポンコツ看護師クーシー

のVtuber系という、これは

斬新な設定できたな~と

思いました。

 

彼女の所属している会社は

GuildCQというところで

個人勢グループで活動を

しているところです。

 

一応確認した限りでは11名

のVtuberさんが居るのかな?

と思うのですが彼女みたいに

斬新な設定をしている人が

居るのか?興味があります。

 

例えば、オラオラ系とか

ナヨナヨ系とかデコボコ系

とか?調べていないので

適当です(笑)

 

その彼女ですが前世(中の人)は

誰なのか?気になったので次に

書いていこうと思います。




Vtuber 紅記えり 前世(中の人)は誰?

Vtuber 紅記えりさんの前世

(中の人)は誰なのか?

気になるところですよね?

 

声は幼くてポンコツナース

という設定でもってきた

意味が分かる気がします。

 

ポンコツナースというのは

少し言い過ぎかなと思うのは

私だけでしょうか?(笑)

 

先程のGuildCQの本社が

東京都品川区にあって彼女

はメンバーオーディションに

勝ち上がって活動をしています。

 

しかしながら最近のVtuberさん

は個人情報はしっかり管理されて

いて残念ながら前世(中の人)は

公開されていませんでした。

 

他のVtuberさんでも書いた

のですが兼業Vtuberさん

いわゆる一般人の可能性が

高いので仕方ないですね。

 

それでもやっぱり思うに

ポンコツナースはどうかと

...しつこいですね(笑)

 

ここはさらっと流しておいて

次に彼女の特技は何か?次に

書いていこうと思います。




Vtuber 紅記えり 特技とかある?

Vtuber 紅記えりさんの特技

とかあるのか?どうでしょうか?

 

とりあえず分かる範囲でいくと

ピカチュウのモノマネしてました。

いつしてたの?と疑問になるので

上の動画で恥ずかしながら

『ピカチュウ』と彼女は

言ってました。

 

モノマネが上手いことが

たぶん分かりました(笑)

 

あとは早食いが特技でも

あると彼女言ってました。

 

何食べるんでしょうか?

わんこそばの早食いですかね?

わんこ設定なだけに(笑)

 

ブラウザバックはやめて

下さいね、、まだ続き書いて

いなので。

 

冗談はさておいて先程載せた

彼女のTwitter見たでしょうか?

あのイラスト実は彼女が描いた

そうです。

 

Vtuber 紅記えりさんの本当の

特技はイラストを描くのが本命

というのが分かりました。

 

先程の動画の紹介でも彼女は

絵を描くことと言ってましたが

すごく綺麗に描けていて凄いな~

と感じました。

 

でもやっぱり思うのですが

どうしてポンコツナースに

したのかが気になって、、、

本当にしつこいですね(笑)

 

まとめ

・Vtuber 紅記えりさんのポンコツ

ナースに疑問が沸いた(笑)

・前世(中の人)は公開されていない

が一般人の兼業Vtuberかもしれない。

・声マネも早食いよりもイラストを

描く特技が本命だった。

 

斬新なVtuberさんとして今後も

活躍するのを応援していきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 紅記えり

error: Content is protected !!