Vtuber 神童けむ

神童けむ 中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィールも公開!

神童けむ 中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 神童けむさんについて調べていこうと思います。

可愛いVtuberさん見つけたので書いているのは内緒です(笑)

今回彼女のことで気になったのは

Vtuber 神童けむさんの中の人(前世))は誰?得意な事とは?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 神童けむ プロフィール

名前:神童けむ(しんどう けむ)

生年月日:8月8日

年齢:500歳越えている

身長:156cm

好きなもの:きゅうり、シュークリーム

嫌いなもの:パイナップル

イメージカラー:ターコイズブルー#88dcd8

彼女のプロフィールはこんな感じです。

好きなものに甘いシュークリームがあって嫌いなものに甘いパイナップル、、、すっぱいのが苦手な感じでしょうか?

ただ、きゅうりは相当好きなのか分からないですが彼女の初配信では祭りとかで出る、きゅうりが飛んでました♪

私も、きゅうりは好きですがオイキムチにして食べるのが好きですが彼女は辛いのは大丈夫なのか?気になりました。

あと少し気になったのは彼女はゾロ目が好きなのかな?って思います。

Twitterの登録者数も2222を言ってましたし、誕生日も8月8日の設定でイメージカラーのターコイズブルーも88dcd8なので間違いないかと思いますが、そこまで気になるのは書いている私だけでしょうか?(笑)

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 神童けむ 中の人(前世)は誰?

Vtuber 神童けむさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

彼女が配信していた歌枠を載せておりますが、ずっと聴いてました(笑) 是非、東方Vocalとか歌ったらリスナーさんが意外に喜ぶのではないかな?と思います。

昔はよく東方Vocalの歌を聴いていたのですが、最近はなかなか聴く機会もなかったので、やっぱりノリノリな感じが好きなので彼女が歌ってくれないかな?とちょっと期待したいです♪

そしてここまで書いておきながら申し訳ないのですが

Vtuber 神童けむさんの中の人(前世)は公開されておりません

最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているのでプライバシーの関係で今後も公開されることは無いと思います。

リスナーさんはすごく残念だと思いますが彼女の配信している可愛い声を聴いて我慢するしかないですね。

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

Vtuber 神童けむ 得意な事とは?

Vtuber 神童けむさんの得意な事とは?が気になりますよね?

彼女の配信を見ている感じではゲーム実況がメインかと思ったのですが実際には

Vtuber 神童けむさんはゲーム実況、雑談、歌枠の全般的に得意だということです

ただ私的にはゲーム実況が多いのではないかな?と思ったりもしたのですが、調べてみると彼女ゲームは色々得意みたいなので目立った配信になっているのかなと思います。

ただ先程の書きましたが歌も上手なので昔から歌われていたコアな曲を歌って頂けたら嬉しいリスナーさんも多いと思うので期待したいところであります♪

最近の話題曲を歌っていても、やっぱり昔の歌を聴いているリスナーさんは実は多いんじゃないかな?と思って書いちゃいました♪

まとめ

Vtuber 神童けむさんは可愛くてゾロ目が好きで甘い物が好きで酸っぱいのが苦手

中の人(前世)は公開されていないが歌が上手なので東方Vocalをオススメしたい

得意なことは歌枠、雑談、ゲーム実況と全般だがゲームが好きみたいで目立っている

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 神童けむ

error: Content is protected !!