Vtuber 空詩ぷるむ

Vtuber 空詩ぷるむ 前世(中の人)は誰?特技とかあるのか?

こんにちは!真壁舞です♪

 

2023年4月8日からデビューした

Vtuber 空詩ぷるむさんについ

て書いていこうと思います。

 

イラストの雰囲気が魔法少女

まどかマギカみたいな感じだと

思うのは私だけですかね?(笑)

 

その彼女について調べるのは

プロフィールと前世(中の人)は

誰なのか?特技があるのか?

 

今回こちらについて書いて

いこうと思いますので興味

がありましたら最後まで

読んで下さいね。

 

Vtuber 空詩ぷるむ プロフィール

名前:空詩ぷるむ(そらし ぷるむ)

愛称:ぷるむちゃん

出身:お空

生年月日:10月2日

身長:145cm

好きな食べ物:チョコ、とろけるチーズ

好きな色:白と水色

趣味:アニメと楽器

チャームポイント:おめめ

彼女の名前『そらうた ぷるむ』

かと思ったら『そらし ぷるむ』

でした。

 

種族は『ねこちゃん天使』と

いうことでリスナーさんに

甘え上手なキャラ属性と

いうことですかね?(笑)

 

その彼女ですが初動画配信を

見ているとすごく天然な人

なのかな?と思ったシーンが

ありました。

 

それがこちらです。

 

Vtuber 空詩ぷるむ 前世(中の人)は誰?特技とかあるのか?

 

彼女の『場所移動しま~す♪』

からの画面が変わった瞬間に

『何?!このデカい猫は?!』

って感じでいきなり笑わせて

頂きました(笑)

 

全然後ろが見えずバタバタ

していた彼女でしたが

やっぱり天然ぷるむさんと

名付けた方がいいかも(笑)

 

ちなみに、このデカい猫は

本当は子猫みたいに小さい

ですからね(笑)

相棒猫な存在みたいです。

 

その彼女ですが前世(中の人)

が誰なのか?書いていこうと

思います。




Vtuber 空詩ぷるむ 前世(中の人)は誰なのか?

Vtuber 空詩ぷるむさんの

中の人(前世)は誰なのか?

気になりますよね?

 

初動画配信から透き通った

声で歌っていた彼女はリスナー

さんからも高評価を頂いていた

様子がありました。

 

初動画配信とかは普通緊張

して歌う人は、あまり見かけ

ないですよね?

 

そう考えると前世(中の人)は

誰なのか?と調べてみたのですが

彼女は個人勢Vtuber兼個人シンガー

というのだけ分かっていて他は

公開されていませんでした。

 

甘える声で可愛い感じの彼女

だったので残念ですが

相棒猫をナデナデしながら

諦めるしかないですね(笑)

 

その彼女ですが特技があるのか?

次に書いていきたいと思います。




Vtuber 空詩ぷるむ 特技があるのか?

Vtuber 空詩ぷるむさんの

特技があるのか?気になる

ところです。

 

彼女の特技はズバリ!

お兄ちゃんに甘え上手な

声で語りかけることです!

 

お兄ちゃんは悶絶するレベル

ではないでしょうか?(笑)

 

これは私が考えた特技ですので

フィクションでお願いします(笑)

 

実際には彼女の本当の特技は

先程の前世(中の人)は誰?で

書いたのですが。彼女自身

も言っている歌うことです。

 

最初からそう書けばいいの

ですが、そう書いたらですね

なんか、つまらない(笑)

 

ちょっとはネタを入れて書いて

いるので許して下さいね♪

つまらないかもしれませんが(笑)

 

まとめ

・Vtuber 空詩ぷるむさんは天然の

可能性があるかもしれない(笑)

・前世(中の人)は公開されていない

で相棒猫をナデナデするしかない。

・特技はやっぱり歌うことです。

お兄ちゃん属性ではなかった(笑)

 

歌枠と雑談配信メインになると

思いますが、これからも頑張って

欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 空詩ぷるむ

error: Content is protected !!