Vtuber アンバーシャルロット

Vtuber アンバーシャルロット 可愛いイラスト考察!特技とかがある?

Vtuber アンバーシャルロット 可愛いイラスト考察!特技とかがある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber アンバーシャルロット

さんについて書いていきたいと

思います。

 

完全に名前からして外人Vtuber

かと思ってしまいますが実際には

どうなんでしょうかね?

 

今回は彼女の可愛いイラストを

考察!特技とかある?について

書いていこうと思いますので興味

がありましたら最後まで読んで

下さいね。

 

Vtuber アンバーシャルロット プロフィール

名前:アンバー・シャルロット

愛称:シャルさん

生年月日:6月2日

年齢:20歳以上

身長:155cmはあるかも

好きなこと:ネイルとコスメ

苦手なもの:虫と苦いもの

普通に彼女は日本人で初動画も

雰囲気的に、清楚な感じですが

無事に配信してましたね。

 

内心、中の人(前世)が男性だったら

リスナーさんは一瞬だけ『え?』って

思ったかもしれないですね(笑)

 

余談ですが実際に中の人(前世)は

個人勢Vtuberなので公開はされて

いないです。

 

とりあえず今のところ分かっている

のは女性ということですかね?

動画配信の声聞いていたら当たり前

だ!と言われそうですが(笑)

 

あと年齢は不明となっておりますが

初配信動画で甘いお酒が好きと言って

いるので20歳以上だというのは

間違いないでしょう。

 

次に彼女の可愛いイラストを考察

しながら書いていこうと思います。




Vtuber アンバーシャルロット 可愛いイラスト考察!

Vtuber アンバーシャルロットさん

の可愛いイラスト考察!が気になる

のではないでしょうか?

キャラの雰囲気からすると

帰国少女みたいな感じがします

英語ペラペラなのでしょうか?

 

英語話せなくてもグーグル先生を

使えば英語なんてすぐに翻訳

出来ますけどね!(笑)

考察して思ったのがちょっと

怒った顔も可愛いですね。

 

配信の彼女からすると怒った

顔はしないと思っていたのですが

もしかしたらツンツンしている人

かもしれないですね(笑)

 

リアルで彼女みたいな人が居たら

絶対に目立って仕方ないかもしれ

ないですが、さすがはVtuberと

いったところですね(笑)

 

そのツンツンしている彼女

(勝手に決めてますが)

特技とかあるのか?

次に書いていこうと思います。




Vtuber アンバーシャルロット 特技とかある?

Vtuber アンバーシャルロットさん

の特技があるのか?気になるところ

ですよね?

 

先程載せた彼女のTwitterで隣にいる

女性は誰かなと思ったら同じVtuber

ルミア・エーデルシュタインさん

でした。

 

彼女も可愛いですね。今から彼女の

ことについて書きたいと思います。

 

嘘です。アンバーシャルロット

さんに怒られるので続けて書いて

いきます(笑)

 

彼女は絵を描くことが特技みたい

で自分の耳に着けている飾りの

ロゴを作ったということです。

 

色々と器用に出来る人って

羨ましいですね。

 

他にもスプラトゥーン3の実況配信も

していたのですが得意そうに

プレイしてました。

 

ゲームに関しても彼女の特技と

しても問題無いかと思います。

 

歌枠の動画を見ていないと思うの

ですが今後配信していくのか?

気になるところです!

 

まとめ

・Vtuber アンバーシャルロット

さんは普通に日本人で声を聴くと

清楚なイメージがあった。

・可愛いイラストを考察したら

帰国少女なイメージとツンツンして

いるイメージがあった(笑)

・特技は絵を描くこととゲーム

に関しては器用にプレイが出来るが

歌枠に関しては苦手要素があるかも?

 

雑談しながら絵描き配信とゲーム

配信が中心になるかもしれませんが

これからも頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, アンバーシャルロット

error: Content is protected !!