Vtuber 水実あか

水実あか 中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィールも公開!

水実あか 中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィールも公開!

水実あか 中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィールも公開!

こんばんは!真壁舞です♪

Vtuber 水実あかさんについて調べていこうと思います。

今回気になったのは

Vtuber 水実あかさんの中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

水実あか プロフィール

名前:水実あか(みずみ あか)

愛称:ずみちゃん、みずみん、あかさん

縺セ縺溘?芸術大学美術学部の4年生

学籍番号13238

教育実習の担当教科は美術、担当学年は中学2年生

年齢:22歳

生年月日:2月5日

出身地 :バーチャル関西

身長 :162cm 

好きなもの:ハロプロ、美術、ドーナツ、エビマヨ

苦手なもの:早起き、フルーツ、生のトマト、虫(特に蝉)

彼女のプロフィールはこんな感じです。バーチャル関西でハロープロジェクトが好きだというのが分かりました。

イラストは可愛くて私的には目に特徴があって服装も芸術の先生ってイメージがあって好印象でした♪

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?書いていこうと思います。

水実あか 中の人(前世)は誰?

Vtuber 水実あかさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

上のTwitterにありますが2023年7月16日が彼女の初配信があって、私も見ていてコメント返しされて嬉しかったです♪

実際に彼女の声を聴いてみたら、声質は高いわけじゃなく落ちついた喋り方は先生って感じがして、イラストにピッタリな雰囲気がありました。

彼女のYouTubeで配信して一問一答動画を見ても声質は高くないと思われますが、モノマネが『は?(笑)』って感じで驚いてしまったので上の動画を是非見てみて下さい。流れ的にモノマネではなくノリだなって感じです♪

その特徴的な声をしている彼女ですが残念なことに

Vtuber 水実あかさんの中の人(前世)は公開されておりません

リスナーさんが一番気になるところですが最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているので今後も公開されることはないと思われます。

すごく残念ですが実習生として彼女の授業を聴きながら我慢するしかないですね。

もしかしたら美術のハプニングで中の人が描かれているかもしれませんよ?!♪

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

水実あか 得意な事とは?

Vtuber 水実あかさんの得意な事とは?が気になりますよね?

彼女の動画を見ると歌枠とかゲーム実況配信は少ないかなと感じました。逆に先程も書きましたが声質からすると

Vtuber 水実あかさんは雑談配信がメインになるのではないかと思います

実際に他のVtuberさんでも雑談配信が多くなっている様子もあります。

ゲーム実況配信とか歌枠は正直、それなりの時間と労力が掛かるので仮に兼業Vtuberさんだったら雑談配信が安定しているかなと思います。

ただ他にも毎月多数のVtuberさんが誕生しているので今後の状況は彼女の見せ所で変わってくるので実習生を浮気させない為に是非頑張って欲しいですね♪

まとめ

Vtuber 水実あかさんはバーチャル関西出身で芸術と美術を実習生に教えている

中の人(前世)は公開されていないが、落ち着いた声で先生にピッタリなイメージ

得意なことは雑談配信で歌枠とゲーム実況は苦手かもしれない

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 水実あか

error: Content is protected !!