Vtuber 紬カルラ

Vtuber 紬カルラ 前世(中の人)は誰?特技があるのか?

Vtuber 紬カルラ 前世(中の人)は誰?特技があるのか?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 紬カルラさんについて

調べていこうと思います。

 

すごく活発系なVtuberさん

という噂だけは聞いてます。

 

今回は彼女の前世(中の人)は

誰なのか?特技があるのか?

書いていこうと思いますので

興味がありましたら最後まで

読んで下さいね。

 

Vtuber 紬カルラ プロフィール

名前:紬カルラ(つむぎ カルラ)

年齢:23歳

生年月日:1月23日🎂

身長:170cm✨

種族:人間👶

職業:バーチャルスター🌟

デビューした日:2023/04/28

初配信予定:2023/07/23

Color:#C5FFB7

好きなもの:餅、ご飯、とんかつ

嫌いなもの:ピーナツ、ミニトマト

年齢と誕生日と初配信

予定が『23』の統一ですが

好きな数字なんでしょうかね?

 

カラーコードの#C5FFB7は

クリアな黄みの緑色らしい

ですが彼女の眼の色を表現

していると思います。

 

種族が人間ということで

リアルでも彼女みたいな

人が居るのではないかと?

思ったりもします。

 

その彼女ですが中の人

(前世)が誰なのか?書いて

いこうと思います。




Vtuber 紬カルラ 前世(中の人)は誰?

Vtuber 紬カルラさんの

前世(中の人)は誰なのか?

気になるのではないでしょうか?

 

上のTwitterを見る限りでは

結構慣れた感じで歌っている

様子が分かります。

 

紬カルラさんの前世(中の人)

残念ながら公開はされて

いませんでした。

 

しかしながら歌っている様子

を見る限りでは本当は声優で

デビューしたくて活動をして

いたかもしれません。

 

それぐらい慣れている感じ

で歌っていたので感想なん

ですけどね(笑)

 

彼女は個人勢Vtuberです

ので今後もハプニングが

無い限りは前世(中の人)は

公開されないと思います。

 

残念なリスナーさんが居る

かもしれませんが彼女の

配信を見て楽しむしか

ないでしょう(笑)

 

次に彼女の特技があるのか?

書いていこうと思います。




Vtuber 紬カルラ 特技があるのか?

Vtuber 紬カルラさんの

特技があるのか?

気になりますよね?

 

やっぱり先程も書きましたが

彼女の配信を見る限りでは

転生したのでは?と思ったり

するくらい慣れています。

 

紬カルラさんの特技は歌枠と

雑談配信がメインになるの

では?と思います。

 

彼女の喋り方だと雑談でも絶対

に盛り上げるのではないか?と

思います。

 

歌枠に関しては彼女の紹介で

好きなアニソン✨

♪リトルグッバイ/ROCKY CHACK

♪Life Goes On/有坂 美香

♪motto☆派手にね!/戸松 遥

♪雪、無音、窓辺にて。/長門雪(CV.茅原実里)

♪crossing field/LiSA

♪プラチナ/坂本真綾

♪Love Power/Aice5

♪rise/origa

こんな感じで書いてあった

のですが茅原実里さんと声が

似ているかもしれないですね。

 

私的には喰霊のパラダイス

ロストを歌って欲しいところ

であります(笑)

 

ノリノリな彼女が見れるかと

思ってついつい書いてしまい

ました。

 

ゲーム実況配信には触れて

ませんが彼女がどのような

配信をしていくのか?

楽しみですね。

 

まとめ

・Vtuber 紬カルラさんの設定

はリアルに普通に存在してそうな

雰囲気を出している。

・前世(中の人)は公開されていない

が慣れた様子があるので声優さん

を目指していたのかもしれない。

・特技は歌枠と雑談メインと予想

しているが彼女の声を聴く限り

話題になると思う。

 

今後彼女が、どのような配信を

していくのか?楽しみであります。

これから頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 紬カルラ

error: Content is protected !!