Vtuber 杠葉凪

Vtuber 杠葉凪 前世(中の人)は誰?特技とかある?

Vtuber 杠葉凪 前世(中の人)は誰?特技とかある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 杠葉凪さんについて

調べていこうと思います。

 

久しぶりにVtuberさんの名前

なんて読むのか分からない

です(笑)

 

今回は彼女の前世(中の人)は

誰なのか?特技があるのか?

書いていこうと思いますので

興味がありましたら最後まで

読んで下さいね。

 

Vtuber 杠葉凪 プロフィール

名前:杠葉凪(ゆずりは なぎ)

愛称:なぎちゃん、なぎ

生年月日:不明

年齢:お酒が飲める歳

身長:157cm

好きなもの:チャミスル、日本酒

苦手なもの:ビール

血液型:夜型

名前は『ゆずりは なぎ』さん

って読むのですね。

 

なんか名前のイメージ的に

長刀ブンブン振り回して

そうな感じがします(笑)

 

実際には可愛いメイドさんの

Vtuber設定なのでまったく

違うんですけどね!

 

属性は異世界系から

やってきたVtuberという

Re:ゼロではありません(笑)

 

次に彼女の中の人が誰なのか?

書いていこうと思います。




Vtuber 杠葉凪 前世(中の人)は誰?

Vtuber 杠葉凪さんの中の人

(前世)は誰なのか?気になり

ますよね?

 

すごく可愛い声をしていた

ので誰かな?と色々調べて

いたのですが

 

残念ながら彼女は個人勢Vtuber

なので中の人(前世)は公開されて

いませんでした。

 

企業勢Vtuberでも中の人(前世)

は公開されていないんですよね。

 

たまにTwitter上で顔から下を

実際に撮った写真とかを公開

しているVtuberさんも居ます。

 

正直瞬間的にアクセスは上がる

かと思いますが個々の判断です

よね。

 

最近は色々な問題があって人に

よっては警戒していると思う

ので彼女の場合はイラストと

声だけで我慢しましょう(笑)

 

次に彼女の特技があるのか?

書いていこうと思います。




Vtuber 杠葉凪 特技があるのか?

Vtuber 杠葉凪さんの特技

があるのか?気になるところ

ですよね?

 

彼女の名前からして長刀を

振り回すことが特技では

ないことは確かです(笑)

 

こちらのTwitterを見て

みましょう。

彼女の特技は料理だと

告白しているのが分かり

ます。

 

どういう料理が特技なのか?

書いてありませんが彼女は

日本酒が好きでしたよね?

 

となると、おつまみ系になる

料理が特技として挙げられる

のかな?と思います。

 

他にもゲーム系ではFPSで

話題になっているAPEXを

参加型として配信したり

 

お酒を飲みながら雑談配信

をしたいということですが

 

ここで一瞬思ったのが歌枠の

滅多に配信はしないと思って

いいかもしれないですね。

 

ここ最近ではリズムアプリの

実況配信をしたりするVtuber

も居るので色々なジャンルで

攻めるVtuberも居てもいいかも

しれないですね!

 

まとめ

Vtuber 杠葉凪さんは日本酒が

大好きなVtuberでした。

・中の人は公開されていないが

成人していて可愛い声をしている。

・特技は料理でFPS系のAPEXや

雑談配信をするが歌枠は現在悩んで

いる様子。

 

参加型のFPSや雑談配信は盛り上がる

キッカケは彼女次第なので、これからも

頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 杠葉凪

error: Content is protected !!