Vtuber ざざ・ざうる

Vtuber ざざ・ざうる 前世(中の人)誰? 特技とかある?

Vtuber ざざ・ざうる 前世(中の人)誰? 特技とかある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber ざざ・ざうるさんに

ついて書いていこうと思います。

 

ざざざ・うるさんかと思ったら

違いました(笑)

 

今回は彼女の前世(中の人)は

誰なのか?特技があるのか?

書いていこうと思いますので

興味がありましたら最後まで

読んで下さいね。

 

Vtuber ざざ・ざうる プロフィール

名前:ざざ・ざうる

愛称:ざざちゃん、ざうちゃん

生年月日:9月19日(クイック)

性別:女性

年齢:白亜紀9000万歳

身長:150cm

出身:田舎

彼女のプロフィールは

こんな感じです。

 

田舎に住んでいて絶滅した

くない系Vtuberでチャーム

ポイントは目の中の★らしい

です。

 

好きな食べ物は肉で

好きな飲み物は、お茶

らしいです。

 

キャラの属性が恐竜なので

肉は分かりますが、茶は

リアルの彼女が好き

なのでしょうか?

 

なんとなく色々嚙み合って

なくて逆に楽しいVtuber

さんだと思います(笑)

 

次に彼女の前世(中の人)が

誰なのか?書いていこうと

思います。




Vtuber ざざ・ざうる 前世(中の人)は誰?

Vtuber ざざ・ざうるさんの

前世(中の人)は誰なのか?

気になるところですよね?

 

Vtuber一問一答を見る限り

では幼い声でちょっとテンポ

がずれた天然な感じです(笑)

 

多分ですが日本人ではなく

日系人が前世(中の人)では

ないのかな?と思います。

 

初配信動画を見ても若干

日本語が少し慣れていない

様子があります。

 

逆に慣れていない彼女を

見てファンになっている

リスナーさんも居るかと

思いますけどね(笑)

 

あと彼女は企業勢Vtuberに

なるので前世(中の人)は実際

には公開されていませんでした。

 

最近は個人勢Vtuberでは参加

出来る時代なのでプライバシー

の関係上、今後も公開される

ことは無いかと思います。

 

次に彼女の特技があるのか?

書いていこうと思います。




Vtuber ざざ・ざうる 特技があるのか?

Vtuber ざざ・ざうるさんの

特技があるのか?気になり

ますよね?

 

彼女のTwitterを見る限りでは

全般的な感じで雑談、ゲーム

歌枠を配信していく感じだと

思います。

 

特にこれが特技というのは

現在無いような感じですが

歌ってみた動画のアクセス

は多かったみたいですね。

 

ただ、ここまで書いていて

気づいたことがあります。

 

恐竜というキーワードと

絶滅したくないVtuberの

繋がりがない気がします(笑)

 

例えば昔の恐竜の話をしたり

とか恐竜の凄いところとかの

配信って何気に無いです(笑)

 

彼女の初配信で少し恐竜に

ついて紹介があったのですが

今後も話があるのか?気に

なるところですよね?

 

まとめ

・Vtuber ざざ・ざうるさんは

肉と茶を愛する特殊な人でした(笑)

・前世(中の人)は純粋な日本人では

なく日系人の可能性もあります。

・特技は全般的で歌枠が特技なの

かもしれないが恐竜の話も今後

あるのか?

 

色々なVtuberさんが居ますので

他と違う配信をしていって頑張って

欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。



  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, ざざ・ざうる

error: Content is protected !!