Vtuber 甘眠魅もな

Vtuber 甘眠魅もな 中の人(前世)は誰?得意な事とは?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 甘眠魅もなさんについて

調べていこうと思います。

 

甘い物が好きで寝ることが

大好きな大魔王で可愛いのが

印象的ですね♪

 

今回はその彼女の中の人(前世)

が誰なのか?得意な事とは?

ついて書いていこうと思います

ので興味がありましたら最後

まで読んで下さいね。

 

Vtuber 甘眠魅もな プロフィール

名前:甘眠魅もな(あまねみ もな)

愛称:もなち、大魔王

生年月日:11月14日

年齢:150歳

身長:150cm(角まで入れて)

血液型:AB型

出身:魔界

好きなもの:サーモン、ポテト

苦手なもの:野菜、虫

血液型まで紹介で入って

いたVtuberは珍しいかな?

と思いました。

 

甘いものと寝ることが

大好きな自称大魔王と

名乗っているそうです。

最近は左目が疼くらしい

ということで包帯をして

いるショート動画もあり

ました。

 

何かを伝えたいことなのか?

すごく気になるところです

よね?

 

その彼女の中の人(前世)が

誰なのか?書いていこう

と思います。




Vtuber 甘眠魅もな 中の人(前世)は誰?

Vtuber 甘眠魅もなさんの

中の人(前世)は誰か?気に

なりますよね?

 

彼女のショート動画を見たら

声のトーンからして落ち着いた

感じで喋っていました。

 

雰囲気的にですが周りが

驚いていても彼女は冷静な

対応をしていそうな感じ(笑)

 

ただ残念ながら彼女の中の人

(前世)は公開されていません

でした。

 

最近は個人勢Vtuberさんも

多数参加しやくすくなって

いて、プライバシーの関係

で今後も公開されることは

ないと思われます。

 

彼女が大好きなリスナーさん

はショックかもしれませんが

彼女の配信を見て、楽しんで

いくしかないです。

 

私もたま~に『このVtuber

さんの中の人誰だろう?』って

思うのは内緒にしておいて

下さい(笑)

 

次に彼女の得意な事とは?に

ついて書いていこうと思います。




Vtuber 甘眠魅もな 得意な事とは?

Vtuber 甘眠魅もなさんの

得意な事とは?が気になり

ますよね?

彼女の一問一答の動画では

音楽と絵描きが得意だと

言っておりました。

 

そう考えると彼女は自分で

描いた絵で歌った配信する

ことなのかな?と考察します。

実際に彼女の配信でも自分で

描いたイラストで歌ってみたも

ありました。

 

ゲームなどの実況配信や雑談

配信するのか?気になるところ

ですが実際に分かっている情報

は以上になります。

 

まとめ

Vtuber 甘眠魅もなさんは自称

大魔王で甘いものが好き。

・中の人(前世)は公開されて

いないが冷静な雰囲気で話を

する印象があった。

・得意な事は音楽と絵を描く

で歌枠の配信が多いかもしれ

ない。

 

今後の彼女の配信が気になる

のでリスナーさんは是非推して

下さいね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 甘眠魅もな

error: Content is protected !!