Vtuber 鬼津 酔

Vtuber 鬼津 酔 中の人(前世)は誰?得意な事は?

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 鬼津 酔さんについて調べていこうと思います。

今回気になったことは

中の人(前世)は誰?得意な事は?

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 鬼津 酔 プロフィール

https://twitter.com/onitsu_yoi/status/1673324651085459456

名前:鬼津 酔(おにつ よい)

生年月日:不明

年齢:不明

身長:不明

好きなもの:不明

嫌いなもの:不明

彼女2023年6月から新人Vtuber準備中として誕生しているので

プロフィールの詳細は分かっておりません

ただリスナーさんでも気になったのは名前が鬼津 酔ですが鬼強いと掛けたのではないだろうか?ということですかね?

めちゃめちゃ強いVtuberさんかもしれません(笑) 詳しいことが分かり次第修正していきます。

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 鬼津 酔 中の人(前世)は誰?

Vtuber 鬼津 酔さんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

彼女の声が聴けるYouTube動画があったのですが、こちらには貼り付けることが出来ません。

Twitterから自力で彼女の声を出している動画へたどり着いて下さい(笑)

私が聴いた感じでは他のコメントでもありましたが、声がイラストと似合っているとか、想像通りだったとか、高評価をもらっていましたね。

ただ彼女の声は実際には先に公開される予定だったのかな?

『機械音痴だ~』と言っていたので、プチ事故った感じですかね?(笑)

そんな可愛い彼女なのに申し訳ないと思いますが

中の人(前世)は公開されておりません

最近は色々なVtuberさんが参加出来る時代ですし、プライバシーの関係で昔みたいに『○○かも』とかの噂も出てこないので逆に環境は良くなっております。

ただやっぱりリスナーさんの気持ちは『中の人(前世)誰だろう?』って気になっちゃうんですよね♪

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

Vtuber 鬼津 酔 得意な事とは?

Vtuber 鬼津 酔さんの得意な事とは?が気になりますよね?

ただ先程も書きましたが彼女は新人Vtuberと誕生したばかりなので詳しいことは分かりません。

ただ彼女の声を聴くと、得意な事は考察ですが

歌枠、ゲーム実況配信、雑談の順番になるかも

彼女から直接DMが来るか今後の配信で詳しいことが分かると思うので、分かり次第更新していきますので宜しくお願いします。

今回は誕生したばかりのVtuberさんを応援したい気持ちが先走ったことです(笑)

まとめ

Vtuber 鬼津 酔さんの名前は『鬼強い』と掛けた可能性がある

中の人(前世)は公開されていないが、彼女の声はTwitter上で聴ける(事故動画?(笑))

得意な事は確定ではないので考察として歌枠、ゲーム実況配信、雑談の順番予想

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 鬼津 酔

error: Content is protected !!