Vtuber むんもっしゅ

むんもっしゅ 中の人(前世)は誰?得意な事とは?

こんにちは!真壁舞です♪

Vsinger むんもっしゅさんについて調べていこうと思います。

今回気になったのは

むんもっしゅさんの中の人(前世)は誰?得意な事とは?

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

むんもっしゅ プロフィール

名前:むんもっしゅ

愛称:むんちゃん、もっしゅ

生年月日:4月1日

年齢:1歳

性別:女の子

身長:158cm

好きなもの:アイスクリーム

プロフィールはこんな感じです。

彼女はTwitter自体は2015年4月から開始していて私よりも古参な方が居たとは驚きでした(笑)

ただYouTubeでの初配信は2年くらい前に『グッバイ宣言』を歌ってみたが最初になるんですかね?

最近は凄い日程で配信をしている様子もありますので開花した感じかもしれません。

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

むんもっしゅ 中の人(前世)は誰なのか?

Vsinger むんもっしゅさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女の声を聴いた時には可愛い声をしているのが印象的でした。

彼女が1年前に配信していた一問一答の動画でも可愛い声が聴けるので是非見てみて下さい。

モノマネが特に可愛いです♪この時の彼女は衣装チェンジ前の姿なので逆にレアな動画なのかな?って思いました。

ただ、ここまで書いていて残念なのですが

むんもっしゅさんの中の人(前世)は公開されておりません

最近は個人勢Vsingerさんも参加しやすい環境になっているのでプライバシーの関係で今後も公開されることはないと思われます。

リスナーさんで気になっている人も多いかと思いますが、気持ちを切り替えてVsingerの彼女の配信を見て我慢するしかないですね。

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

むんもっしゅ 得意な事とは?

https://twitter.com/MunMosh/status/1671895841106460676

Vsinger むんもっしゅさんの得意な事とは?が気になりますよね?

実際に調べてみると彼女は他のVsingerさんとはちょっと違った様子もありました。

上のTwitter上に載っている彼女を見てみると何か持ってますよね?

実はアコースティックギターで弾き語り3Dライブをすることが夢であってVsingerとして本気で活動しているそうです。

そうなると必然的になるのですが

むんもっしゅさんの得意な事は弾き語りの歌枠配信になると思います

ただ弾き語りの歌枠ではなくカバー曲も彼女がノリノリで歌っていて私的には結構好きだなって感じてますが(笑)

あとは雑談やFPSも実は好きだと書いていましたので、ちょっとした息抜きで配信をする時もあるみたいですが、歌枠って結構長時間歌っているので身体には気を付けて頑張って欲しいですね。

まとめ

Vsinger むんもっしゅさんは業務をさぼってガチのVsingerさんとして活動中

中の人(前世)は公開されていないので配信している声だけ聴いて我慢しかない

得意な事はアコギの弾き語り歌枠だがカバー曲も上手いが無理しないで欲しい

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, むんもっしゅ

error: Content is protected !!