Vtuber 潤実るの

潤実るの 中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 潤実るのさんについて書いていこうと思います。

目がパッチりしていて可愛い子を見つけたので書いているんですけどね(笑)

今回彼女の気になったのは

Vtuber 潤実るのさんの中の人(前世)は誰?得意な事とは?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 潤実るの プロフィール

名前:潤実るの(うるみ るの)

愛称:るの、るのちゃん

系列:ゆるふわマイペースお姫様

生年月日:8月23日

年齢:不明

性別:女性

身長:152cm

好きなもの:ゲーム、スイーツ、寝ること

苦手なもの:ホラーゲームと虫

彼女のプロフィールはこんな感じですが動物系とかのキャラではなく普通に人としてのVtuberさんになるのかな?と思います。

彼女のチャームポイントが書いてあったのですが『ゆるふわマイペースお姫様、好きなことに全力!ちょっぴり人見知りでよく笑う』だそうです。

可愛い顔して猪突猛進みたいに好きなことに全力かもしれませんね(笑)

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 潤実るの 中の人(前世)は誰?

Vtuber 潤実るのさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

彼女の一問一答で実際配信している声を聴いたのですが、すごくおっとりで天然で可愛いというイメージが出ています。

モノマネも多分似ていたと思いますが、どちらかというと可愛い声に全集中だったのでモノマネは本気で聴いてません(笑)

その彼女の声を聴いていながら残念なのですが

Vtuber 潤実るのさんの中の人(前世)は公開されておりません

最近は新人Vtuberさんが参加しやすい環境になっているのでプライバシーの関係で今後も公開されることはないと思います。

たまにTwitter上で顔から下を載せていたりするVtuberさんや配信の切り忘れで事故った動画もあったりするので、もしかしたらワンチャンあるかもしれません。

とりあえずリスナーさんは彼女のマイペースでゆったりした可愛い声を配信で聴いて我慢するしかないですね♪

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

Vtuber 潤実るの 得意な事とは?

Vtuber 潤実るのさんの得意な事とは?が気になりますよね?

リスナーさんの前での配信を見ると、ゲーム、雑談、歌枠とバランスよく動画が流れていると思います。

ただ実際には彼女の一問一答での自己紹介で配信していた内容だと

Vtuber 潤実るのさんはゲームや、お菓子作りが得意だと言ってました

ゲームはFPSのAPEXだった気がしますが、お菓子作りは手先が器用だと思いますが是非に配信で、お菓子を作ってみた動画も見てみたい気がします♪

今後も色々と配信を重ねていくと思いますが、ふんわりマイペースで可愛い彼女を見ていきたいなと思いました♪

まとめ

Vtuber 潤実るのさんは、ふんわりマイペースで目が大きくて可愛いキャラ

中の人(前世)は公開されていないがYouTube配信で可愛い声は聴けるので我慢

得意な事は雑談、歌枠など全般だが実際にはゲームと、お菓子作りが得意らしい

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 潤実るの

error: Content is protected !!