Vtuber 茜子

Vtuber 茜子(あかね) 中の人(前世)は誰?変わった趣味がある?

Vtuber 茜子(あかね) 中の人(前世)は誰?変わった趣味がある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

FIRST STAGE PRODUCTION

(通称 いちプロ)の1期生である

Vtuber 茜子(あかね)さんについて

書いていこうと思います。

 

相変わらずですが呼びにくい

漢字でキャラ設定してます(笑)

 

その彼女ですが中の人(前世)が

誰なのか?そして変わった趣味が

ある?とのことです。

 

今回はそちらについて書いて

いこうと思いますので興味が

ありましたら最後まで読んで下さいね。

 

Vtuber 茜子(あかね) プロフィール

名前:茜子(あかね)

ファンネーム:あかねっこ

年齢:非公開

身長:158㎝

誕生日:10月2日

カラーコード:#b7282d

カラーコードの#b7282dは

何色を指していると思います?

 

彼女の髪色からして『赤色じゃない?』

って思うかもしれませんが

#b7282dは『ピンクががかっている

赤色の配色』でした。

 

彼女の髪の毛の色の設定でもある

のかもしれませんね。

 

その彼女ですが中の人(前世)が

誰なのか?次に書いていこうと

思います。




Vtuber 茜子(あかね) 中の人(前世)は誰?

Vtuber 茜子さんの中の人(前世)が誰

なのか?気になったので調べていこうと

思います。

 

ふと気になったのが純粋に性別がどっち

なのか?ということでしょうか?

 

初動画の声質から見て女性なのか?

と思ったのですが実際は男性の可能性

が高いですね。

このツイートを見ても自分の事を

僕と言ってますしイラストも男性

の学生服というのが証拠かなと。

 

キャラの設定上、竜神族の父親と

人間族の母親から生まれたわがまま

小僧と言われてます。

 

イラストは女性イメージですが

神頼シハイさんも同じ外見女性で

中の人は男性と言ったところ

でしょうか?

 

そして非常に残念ながら彼女の

中の人(前世)は誰なのか?が公開されて

ませんでした。

 

神頼シハイさんの中の人みたいに

顔から下が公開されているとか

だったら何歳くらいの男性とか

書けたのですが残念です。

 

ただ今のところ分かっているのは

たまに関西弁が訛った喋り方をする

人みたいなので関西出身の方なの

かな?ってところしか詳細が分かり

ませんでした。

 

ただ何度も彼女の動画を見ても

女性じゃないのかな?って困惑

した様子で見ている私ですが

 

実は本当に中の人(前世)は女性で

男性と偽っているのか?

 

それも彼女の余興の1つかも

しれませんが今後の情報に

期待しておきます。

 

その彼女ですが変わった趣味も

持っているそうなので次に書いて

いこうと思います。




Vtuber 茜子(あかね) 変わった趣味とは?

Vtuber 茜子(あかね)さんの変わった

趣味とは?ということで調べてみました。

 

まずは初動画で『いちプロ』1期生で

彼女だけ特別に違うことをされていた

んですよね。

 

動画を見られていた方は分かり

ますが見ていない方は『?』が

つくと思います。

実際にYoutube動画を共有で

貼り付けましたが見たら分かります。

 

答えは何故か彼女だけ初動画配信中に

電流を肌に受けて叫んでおりました。

 

絶叫しながら話している彼女には

同情しかありませんでしたが何故か

雰囲気は楽しんでいる様子でした。

 

そのことからVtuber 茜子の変わった

趣味は『M』だということが発覚しま

した。

 

確かに痛そうな雰囲気もありますが

本人希望で動画で電流実況配信を

するのは『M』確定でしょう(笑)

 

今後も罰ゲームみたいな動画が

流れてくるかもしれませんが

初動画電流動画は笑っている

コメントも多かったので耐えて

頑張って欲しいですね(笑)

 

まとめ

・Vtuber 茜子さんの中の人は

女性の声質だがTwitterで見ると

関西地方の男性の可能性が高い。

・初動画で電流を喜んで受けて

いるくらい彼女の趣味が『M』

だというのが分かった。

 

イチプロの1期生でさらに個性がある

キャラが誕生して嬉しい限りです。

今後も体を張って頑張って欲しい

ですね!(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 茜子

error: Content is protected !!